最近の記事

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

ナクナール

2012年も残りわずか

今年も「やせるやせる詐欺」でした。。
ざ・せ・つ


んにゃっ!まだ時間はあるぞ!
ナイスレシーブ!

このポッコリーナをどうにかせねばっ!

あのですね、私ですね、
下っ腹ぽっこりというより上っ腹ぽっこりなのですよ。

どーしてこんなに胃ぽっこりなのかしら?何か悪い病気かしら?
と検索してみたら・・・









ただの食べ過ぎでした!。・゚・(ノД`)・゚・。

神様お願いっ!私から食欲をなくしてっ!。゚(PД`q。)゚。

なことは無理。甘いもん大好きだもーん
少しでも食欲抑えられるといいのだけれど・・・
(げぷーと言ってるのに手が出てしまう悪いクセが…)

そんな願いを叶えてくれるかもしれないサプリをお試しさせていただきました。

その名も
ナクナール
ナ・クナール!

これで食欲ナクナァール♪

てか?

なぜ食欲ナクナァールのかを説明するにはちょいと難しいが、
「イライラの抑制」「満腹中枢への刺激」の2点がポイントということ。

詳しくはこちら⇒Na Kunarl(ナ・クナール)
むむっ?!ページが移動してる?!

そういう成分が入っているのかな?


さっそく試してみたいと思います。

ナクナ~レ~ ナクナ~レ~


これを舐めてもいいし、ポリポリ食べてもいいそうです。
そのあとお水を飲むと。

どれ・・ ポリポリポリ ( ̄н ̄ )

口に入れた瞬間は柑橘系の爽やかな味がします。

が! 噛んでしばらくすると苦味のようななんともいえない味が。
正直マズいです。

噛んだらマズいだけかも!舐めたら大丈夫かも! と思い、
今度は舐めてみましたら…舌が荒れちゃいました。(T_T)♪舐めたらアカン~

しかし!食欲ナクナータ。
満腹になる量が減ったのです。食後のデザートに手が出なくなりました。

おやつの時間は手が出てますけど~(こそっ)

このマズさが食欲をなくしたのか
(でも何日かしたら慣れました。今はボリボリ噛んでます♪)

「これは食欲がなくなるものだ」という催眠なのか

何がどう効いたのか分かりませんが、とにかく減ったのは確かでした。
不思議ですね。

サイズ的には微妙ですな。減ってはいますけど僅かです。
続ければもっと結果がはっきり出るかもしれません。

味がもう少し改良されるといいなー
そりゃ慣れましたけど、もう少し美味しかったら更に嬉しいなー。
って担当の人が見てくれたら嬉しいなー・・なんて(笑)



ナチュセラファンサイト参加中

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

