最近の記事

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

おひさしぶ~り~ぃね~♪

この日まで長かったような短かったような・・

気持ちもさほど上がらず (おともらちのレポ見てちょいとアガったけども)
当日を迎えました。

山ん中だけどイイ席じゃった♪
そのまんま東スタンドだよ(・∀・)

レポはしないで~す。ライブの中身にはさっぱり触れませーん

前の週から尾てい骨のあたりが痛み始めて、
立っていても座ってても痛む時があったりしたものですから
直前まで行くのやめようかと思っていました。
(行きは良いけど帰ってこられなくなったら困るじゃーん)

ぶどーかんへ向かう電車の中でも悩んだけど (痛みが増してきたのでぇ~)
結局腰をヘコヘコさせながら行きました。


行ったけど・・・




んー、、、やっぱダメだ・・・




だめ・・・




やっぱ・・・・・





























好きだー!(」TДT)」ばかぁー!


行って良かった。ホントに楽しそうで私も楽しかった。
東京は遠いけど。なぜか今回2時間もかかってしまったよ。。


まぁ、

お熱上昇

ではないけれど、
そぉそぉ簡単には抜け出せないみたい、この罠。



おちりは悪化しましたがね。(T∀T) ぢじゃないよっ!

来月(もう明日からだよっ!ひぇ~)楽しみだ~!


Pain聴きたかったなぁ・・

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

お久しぶりです。ラミパスです。

>行って良かった。ホントに楽しそうで私も楽しかった。
おぉ、それは良かったです。
ホントに良かった(*´∀`*)

>そぉそぉ簡単には抜け出せないみたい、この罠
あらま。そうなのね・・
でも、楽しめたようで良かったです。

私は明日、福岡サンパレスで暴れてきます。
おちり、お大事にね。
  • | 2012.11/30.Fri
  • | 21:44
  • | ラミパス
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

そうよね、そうよね
色々あっても、会ってしまうと焼けぼっくいに火がつくよのね。
・・・ちょっとチガウ??(笑)

楽しかったみたいでよかった~!
でも、尾てい骨は大丈夫!?!?

ワタクシも来週!!
楽しんできま~す♪

それにしても、今回の衣装はグッチ裕三さん(これもチガウ)なのに
あちらこちらで何故か不評なのは
世界の七不思議・・・・! (@_@)
  • | 2012.12/01.Sat
  • | 06:15
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

Painは結局新潟だけだったようですね。
フェニックスもいいなぁ・・

佳史さんのジョシュに勝るとも劣らないマシンガンみたいなドラミングすごかったですよん!
よちいはPainの歌詞吹っ飛びまくってたので、そのせいで差し替え?!(笑)

楽しみですねー^^
どこかでお茶でもしたいですねー^^
  • | 2012.12/01.Sat
  • | 20:17
  • | ぶるばどです
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ラミパスさん

> お久しぶりです。ラミパスです。
きゃ~!!お久しぶりです~!!ヾ(*´∀`*)ノ
全然遊びに行かずゴメンナサイ。。


> ホントに良かった(*´∀`*)
ハイッ!
行くまでの不安は自分で作ってたのかも…
すぱーん!と盛り上がっちゃいました。
やぁ~ライブってイイですね(晴男風w)


> あらま。そうなのね・・
よちいの罠から脱け出すのは難しいのねん(笑)
(↑別に仕掛けてないw)


> 私は明日、福岡サンパレスで暴れてきます。
おぉ~!今日でしたね!!
福岡やっぱり盛り上がるんだろうなぁ~
感想楽しみ~☆


> おちり、お大事にね。
あわわ、ありがちょうございます(T_T)
フェイタスがオトモダチです。

代替画像

親しらずさん

> 色々あっても、
ぼっくった~♪(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
(↑意味が分からんw)

それまでは映像とか観てもシラ~って感じだったけど、
やぱしライブのチカラってスゴイ!


> 楽しかったみたいでよかった~!
山の中だったけど邪魔するものがなくて
5人とも(あとスタッフも)しっかり見えたよ~!


> でも、尾てい骨は大丈夫!?!?
あぅぅ、ありがちょう。。(T_T)
フェイタスくんに頑張ってもらてます。。


> ワタクシも来週!!
わ~!楽しんできてくださいね~!

> 今回の衣装はグッチ裕三さん(これもチガウ)
私の位置からは見えなかったよぉ~。。
バーニーさんのつむじはしっかと見た!
(どこ見てんだよ)

代替画像

ぶるばどさん

> Painは結局新潟だけだったようですね。
むぅぅ( ̄ε ̄)裏山~裏山~

> 佳史さんのジョシュに勝るとも劣らない
はぅぅっ!見たかった!見たかった見たかった!
佳史さんもよく見える位置だったから見たかったぁ~ん


> よちいはPainの歌詞吹っ飛びまくってたので、
ぷぷぷ(・´艸`・)
まぁそれならばよしぃとしよう。←上から目線w


> 楽しみですねー^^
お豆へのワクワク感がさらに高まった感じです☆

> どこかでお茶でもしたいですねー^^
したいです~!ヾ(o´▽`)ノ わーいわーい♪ ←もうその気にw

代替画像

ああん…おちり(´・ω・`)
しっぽ生えてくるんですかねぇ…(親知らず的な意味で)

でもすきすきになってよかったですね!

私も浮気ちぅですが、更にまた浮気相手が増えてしまって…

楽しすぎてこまるぅー(〃∇〃)←でも超絶片想い
  • | 2012.12/01.Sat
  • | 23:27
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん

> しっぽ生えて
しっぽ生えてきても嫌いにならないで~(´;ω;`)
一般的なのか分かりませんが、
私のは人よりちょっと出てるらしいのです。。


> でもすきすきになってよかったですね!
ん~、ライブ中はね(笑)←エラそうにw

> 私も浮気ちぅですが、
知ってる知ってるぅ~ヾ(*´ε` *)
おさしんの人かしら??違うかしら??


> 楽しすぎてこまるぅー(〃∇〃)
そんなツマちゃんを見てるとこっちも楽しくなっちゃうぅ~♪( *´艸`)

代替画像

またしてもおひさしゅうございまする・・・

ホントに良かったです
そー思えるって幸せです

ワタシは新潟行ってからちょっと下がってますけどwww
でも来月の武道館では復活させてもらう気満々です~

ちょこっとでもお顔見れたら嬉しいです♪

諸々おだいじにどぉぞです
  • | 2012.12/05.Wed
  • | 17:00
  • | kaeru
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

kaeruさん

> またしても
わーん!kaeruさぁーん!
おひさしぶひですぅ~!


> そー思えるって幸せです
んふー、まぁまぁ入り込めたからヨシってことで(笑)
あの空間では現実忘れたいんですもん そのために行くんですもん もんっ
しかし時間が経った今はまたシラーっとしてます。('σェ')ホジホジ
以前のように、あの日を思い出してでんぐりぐりんe-266
がなくなっちゃったようです。┐(´Д`)┌コマッタナー


> ワタシは新潟行ってから
えー!?下がっちゃったの?
あまり良くなかったのかしらん??
オッサンスラックスのせいとか~?(違うかw)


> でも来月の武道館では
お豆~♪└┤*´∀`*├┘マメマ~メ♪
「限定」というからにはすぺさるなことやってほしいですねー☆
「限定らぶこ」(←昭和っぽw)なので大いに期待しちゃいます!


> ちょこっとでも
あぁ~ん、こんなお顔でよければ~ε=ε=ε=(ノ´Д`)ノマテマテ~♪

あ、そーいえば先月のぶどかんでもお会いしたかったれすよ~(ノД`)シクシク
2日目だったんですか~?


> 諸々おだいじにどぉぞです
ど、どうもですぅ(〃▽〃)ゞ
順調に良くなっているような気がしてます。(気かよ・・)
