最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

クッキーモンスター

昨日のぶどかんのこと書こうかと思ったけれど、

頭の中がまったくまとまらないので

(といっても大したこと書きませんし書けませんけどぉ~)

前記事の消えちゃったやつをば。

久々にクッキー焼いたんだぜぃ の巻。
クッキーちょうだい♪


スムゥ~ス
以前モラったスム~スが消費期限迫ってたので (というかちょっと過ぎてた)←おい
レシピを探して探して作りましたよ~☆

どのサイトか忘れちゃいましたけど~☆

材料
オールホワイツ
手前からお砂糖、薄力粉、スム~ス
ぐりぐり~
スム~スをやらかくして
サラサラサラ~
お砂糖を入れます
ファサッ
ぐりぐり混ぜた後、お粉入れます
らっぷっぷ
ひとまとめにして少し冷やします
(レシピでは冷やさず焼いてた)



型抜きのクッキーにしてみました。
どっとはーつ
ハート。
愛しのアノ人に想いよ届け!とばかりに

はーつはーつはーつはーつ
ハート抜きまくる

結果

ぎゅうぎゅうはーつ
ぎゅうぎゅうでーす

私の悪い所:後々の事を考えずにやってしまうとこ

私のハート焼けた☆
こんなにたくさん作って誰が食べるんだ? 私。σ(・Д・`)

あなたにこのハートあ・げ・る♪(*´ε` *)
ザクザククッキーのできあがり♪


有塩だからちょっと味があれだけど、まぁ美味しかった。



あふれるこの愛っ!受け取ってっ!
マジで作り過ぎだから。

テーマ:手作りお菓子
ジャンル:グルメ

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

しょっぱい甘いもん好きです。
美味しそう・・・

あ・・年末、ベアさんからもOK出ました。
OKでなくても行くつもりでしたが、やっぱり気持ちよく送り出してもらうのは気持ちいいから嬉しいな~♪
  • | 2012.11/29.Thu
  • | 21:37
  • | ぶるばどです
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

おおお、すむーすぅぅぅ♪
これ、すむーす自体がうまいからいい感じにできそうですよねぇ…
っつってちょっとアレでしたかぁ(´・ω・`)

隣の駅くらいだったら取りに行ったのに!←くんな

きれいにできててうまほうです!!
  • | 2012.11/29.Thu
  • | 22:52
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ぶるばどさん

> しょっぱい甘いもん好きです。
> 美味しそう・・・
こ、この愛受け取ってくださるんですね☆(〃▽〃)(←オイコラ)
ありがとござます!(ノ゚3゚)ノムチュチュチュチュ(←やめぇ)


> あ・・年末、
やった~!!ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪
良かったです~♪楽しみだな~グフフん♪( *´艸`)

代替画像

ツマちゃん

> おおお、すむーすぅぅぅ♪
えへへ♪まだ残ってたという(*´д`*)

> っつってちょっとアレでしたかぁ(´・ω・`)
ちゃんとクッキーで甘いんだけど、
なんとなぁ~くしょぱいなって感じでした。


> 隣の駅くらいだったら取りに行ったのに!←くんな
行きたかったっ!ε=ε( o・ェ・)o←行くな

> きれいにできててうまほうです!!
でへへ(*/∀\*)
ハート受け取ってもらえたと理解しましたっ!←やめれ