最近の記事

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

とうきび☆

おぉぉ、、

紅白の出場歌手も決まり、いよいよ年末~という感じですね。

すっかり冬ですね。

あ、そういえば今年はあまりとうもろこし食べなかったなぁ・・
夏の心残り。

でもね、とうもろこし好きなんですけど

歯に挟まるのが何とも・・・・

かといって一粒一粒取るのも面倒

なのでトウモロコシを食べるときはナイフでズザザザーと実をそぎ落として
一気に食べます。

うん、今年はあんまり食べなかったわ・・

というわけで?、こんなお菓子を食べてみましたヨ☆
生きている
むぎゅぅ
完璧に守られています
とうきび!
焼きとうきび
香ばすぃ~
香ばしい醤油風味(´▽`*)

とうきびとうきびとうきび
フリーズドライみたいな感じ いや、フリーズドライですから。。
あぷ
コンデジで綺麗な写真の撮り方教えてください(T_T)
もっともろこし色です。。
原材料
原材料もろこし。

サクサクなスナック感覚。
香ばしい焼きもろこしの味がしっかりとします!

10粒くらい一気に口の中に放り込んで、ガッシガッシと噛むと
もろこしの甘さが広がります。うまー

とっても軽いので、下手したら一袋一気食いなんてことにもなりそう(笑)


さらに

とうもろこす
これは・・
作りました!!
とうきびチョコ☆
チョコです
焼きもろこしといい、このチョコといい、
パッケージが可愛すぎるぞ!コラ!ヾ(*´ε` *)
あっぷ
しかも私の大好きなホワイトチョコだぞコラ!(*´д`*)ノ
黄身ではない、もろこしだ
分かるかな?卵の黄身みたいに見えるのがもろこしです。

もうやめられない止まらない!ですよ。
2~3個ポポ~イと口に放り込む!ですよ。

あああああああ、おいちい。。(*ノзノ*)
ホワイトチョコの甘さともろこしの甘さ、相性バッチグーです。
甘い甘いなのにノドにギトギトくるイヤな印象はまったくありません。

チョコともろこしって合うのね☆
北海道すげー!やっぱり好きだー!

壺屋総本店オンラインショップ
北のお菓子がいっぱいだ~♪

壺屋総本店ファンサイト参加中

テーマ:こんなの食べてみた
ジャンル:グルメ

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

おおー!
いっすねぇ( ´艸`)

フリーズドライのはヘルスィーで香ばしそうだしー
チョコのはホァイトチョコだからじぇったいうまいしぃー♪

パケもかわいいし…
ちょっと観てきますねっ!(;゚∀゚)=3

  • | 2012.11/29.Thu
  • | 19:58
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん

> いっすねぇ( ´艸`)
ふぇっふぇっふぇ(V)o¥o(V)
噂には聞いてたフリーズドライもろこす♪


> フリーズドライのはヘルスィーで香ばしそうだしー
> チョコのはホァイトチョコだからじぇったいうまいしぃー♪
ほわいつサイコー!(´▽`*)
マジで食べ過ぎ注意です!(笑)


> パケもかわいいし…
ねー♪可愛いよね~♪(*≧∀≦)
プレゼントや手土産にしてもいいよね~♪
