最近の記事

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

ちふぉん

わ~、福山さんのプレ出てた~☆
また行きたい。でも高い。お金ない。(ノД`)シクシク

しかしパシヒコ10daysってスゴいなぁ~!




昨日またひとつ歳を重ねました。

洋菓子店カサミンゴー 誕生日プレート 「Happy Birthday」(ハート)
いつかこんなの食べたいわー♪(´▽`*)ていうかマキシムドパリのナポレオンパイ食べたいわー

一歩一歩"不惑の年"へと向かっております。

あ、そういえばいつかの新聞に載ってた雑誌の広告に
「40代は10年前より10倍キレイになった」
とかあったなぁ。。

新聞の雑誌の広告って・・・・ まー大体分かるよね?

そんな40代になれるように今から頑張らねば。




・・・・何を頑張ればいいのかね?


そうそう、昨日友からこんなものが届きました。
chiffoncake
チッフォンケーキ。
ちっふぉん箱
けっこう大きな箱を開けると・・
横たわるちっふぉんけーき
あり?あ、こうこう
立ち上がるちっふぉんけーき
半分ない。。
ハーフちっふぉんけーき
昨日届いてすぐ食べちゃいました~☆(*´ε` *)ゞデヘデヘ

デカいちっふぉんけーきで、
パーチーバーレル並みの大きさだったよ~。(←ちょと盛った)

寝るちっふぉんけーき
↑これ、半分の半分の3分の1サイズ
ちっふぉんけーきってどう切るの~?
冷凍しておいたホイップクリームをしぼしぼ。
召し上がれ♪
食べる。ウマい。やらかい。

シュワシュワ~
むにゅ
オッス!(久しぶりっ!)
バイーン
高級羽毛布団か!っちうくらいふんわりしてる。

でもホント大きすぎて、
「開けたら24時間以内に食べてください」って書いてあったけど
無理だから~ 明日も食べるからぁ~

ありがとう友よ

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

おめーとぉぉぉ( ´艸`)
ステキぷれれんともらわれたのですね!

ほぁほぁちっほん、えがったえがった♪


かわゆくお歳を重ねていきたいですよねぇぇぇ!(あ、どうも、リタイア組です)

  • | 2012.11/09.Fri
  • | 22:44
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

お誕生日おめでとう!!!

歳を重ねられるって、ありがたくって
嬉しいことですよね♪

この一年も
ririたんにとって
素晴らしい年になりますように。
+゜*。:゜+(*´∀`♪)+゜:。*゜+

  • | 2012.11/10.Sat
  • | 23:32
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん

> おめーとぉぉぉ( ´艸`)
ありがちょ~~~!!。・゚・(ノД`)・゚・。

> ステキぷれれんともらわれたのですね!
ワイロという名のプレゼント(笑)。いただきやした。

> ほぁほぁちっほん、
これものすんごいほっぁんほっぁんなの!
おすそした皆様が全員口をそろえて
何でこんなにほぁんほぁんなの?!ってビクーリしてた。


> かわゆくお歳を
どんどんお口が「へ」の字になりつつあるので
意識して口角上げてますぅ~♪
そうすると気味悪いことになるですぅ~♪(ノД`)シクシク

代替画像

親しらずさん

> お誕生日おめでとう!!!
あぁ~ん!おねーたまぁ~ありがちょ~!!(*´ε` *)
(↑いくつになってもチモいやつだ)


> 歳を重ねられるって、
ですね。。
いろいろ思うところはありますけれどw、
やはり感謝でいっぱいです。

・・忘れがちですが(笑)


> この一年も
ありがちょう。。(´;ω;`)
今この瞬間が素晴らすぃ~よ~☆
ギュッ!(エアハグw)

代替画像

わわわ・・
出遅れた!!

お誕生日おめでとうございました!
健康で実り多い一年を過ごされますよう・・・

新潟行ってきたよ!
直前にいろいろあって、沈んだ気分だったのがウソみたいに楽しめました。
すごくこのみな選曲の、いいライブだったよー!
衣装最悪だったけどなっ(笑)

セトリと簡単レポだけ書いたよ^^
詳細は徐々に・・
  • | 2012.11/13.Tue
  • | 15:49
  • | ぶるばどです
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ぶるばどさん

> わわわ・・
> 出遅れた!!
あらーん、ありがちょ~☆(*´ε` *)

> お誕生日おめでとうございました!
過去形(笑)ありがちょですぅ~☆
うーむ、いろいろ実りたいですっ!(切実w)


> 新潟行ってきたよ!
わーわーわー!行ってきたのね~!
去年の勢いだったら「初日だし!土曜だし!」って
泊りで遠征しちゃうとこだったけど・・・・
残念だわぁ~(ノ∀`)


> すごくこのみな選曲
ん~?何だろぉ~♪(´▽`*)
ちょっと楽しみになってきたぞ。(ちょっとかよ!w)


> 衣装最悪だったけどなっ(笑)
えぇー!(笑)見たい!
どっかに写真出てないかな?キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ


> セトリと簡単レポだけ書いたよ^^
おぉ~!
ネタバレおっけなのでチェックしに行きます~♪

・・・あ、いや、詳細待とうかしら?(・∀・)←プレッシャー?w

代替画像

過去形(笑)
いや、過ぎちゃったから^^;

詳細書きましたよん。
重箱の隅突っつき記事(笑)
  • | 2012.11/14.Wed
  • | 01:45
  • | ぶるばどです
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ぶるばどさん

> 過去形(笑)
うふーん♪嬉しかったのよぉ~ん♪(←チモいってば)

> 詳細書きましたよん。
お~!仕事が早い!(笑)
さっそくオジャマしますです~ ミヽ( 'з')ノ


> 重箱の隅突っつき記事(笑)
きゃ~(*ノ∀ノ)突っつかれたいっ!←ヘンたい!