最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

月女髪☆

いつからだろう

前髪が決まらないことに悩む日々から
分け目が気になる日々になったのは・・・

♪い~つの~こと~だか~ 思い出してごーらん~

そういえば、
秋は抜け毛のハゲしい季節なんですって。
(季節はもう冬ですがー)

なんと春の3倍! 3倍! 3倍! さーんばーい!うるへー

でもこれは自然なことなので不安に思うことはないそうなのですが、
「そうか、これは自然なことか」とひと安心・・などできるはずもなく。
正直、自分が薄毛に悩むなどつゆほども思わずですよぉ~。(ノД`)シクシク

抜け毛は昔から悩みのタネだったけど、
こんだけあるんだから大丈夫!・・なんて余裕こいてたのよね。

桜井くんのこと笑えなくなっちゃった


桜井くん。。懐かしいな

で、今いろいろ頭皮ケア商品のお試しをしているんですが、
今回はこちら
月女髪
女性のための薬用育毛剤「月女髪(つきめがみ)」

通販会社でおなじみの千趣会のブランド「ルナラボ」の商品。
「ルナラボ」は大人の女性を応援するというテーマのエイジングケアブランド。
千趣会のエイジングケア ルナラボ誕生

千趣会さんはちょくちょく利用させてもらってます。
このチラシ見たときから気になっていたんですよね~。
気になる気になる
私の悩みそのものじゃん!
教えてエライ人!
どうして!?

そもそも男女の薄毛はしくみからして違います。
男性の場合は毛が「抜ける」のが特徴。一方、女性の場合は髪が「細く」なることで
頭髪全体が薄く地肌が透けて見えるようになります。
そのため、「つむじ」や「分け目」が薄く見えてしまうというわけです。


あぁ、そういえば美容師さんに毛が細いって言われたわ。
自分では極太と思っていたんですけど、
いつの間にやら細くなっちゃったんでしょうね・・・シュン

お試しサイズ
独自の育毛サポート成分+
育毛サポーーーーート
有効成分配合~☆
有効成分!
って、成分のことよく分からないですけれども。
とにかく使ってみましたのことよん♪
ノズル
今回気に入ったのがこのノズル
ピシューっ!
分かるかな?
ものすごい勢いよく噴射されます。
強力な水鉄砲か!というくらい。ピシャー!っと。
地肌にジャストミィィィーット!です。

サイドにつけるときも、
今までは首を傾げていましたけれどこれはそのままで大丈夫!

全体にまんべんなくつけたらこのようにマッサージ
マッサージ

トニックのようなニオイがしないのに爽快感あります☆

効果の方は分かりません。
お試しサイズ1本ではなかなか実感まで難しいそうですし。
抜け毛も、減った日もあれば通常どーりの日もありで・・


とりあえず変化を撮ってみました。
何もつけず素髪なのでボサボサです(´;ω;`)

使用開始時
開始時

使用終了時(だいたい20日後)
20日後

増えたように見えるけど、多分きっとたまたまです。
だって頭頂部は相も変わらずかわいそうな感じなのですから。。・゚・(ノД`)・゚・。

効果については不明ですが、
とっても気持ち良かったので「買ってもいい」リスト入り決定です。

美のサイクルにアプローチする千趣会のルナラボ

「ルナラボ」のファンサイトファンサイト参加中

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

はぅん…(´・ω・`)

私も昔からうっすくてですねぇ…
ほっそくてですねぇ…

諦めてます!ウチの両親も薄いしw

でもこーゆーのあるんですねー

化粧品だのヘアケアだのまったくしないけど、これだけは…
ちょっとだけ試してみてもいいかもぉぉぉ!
  • | 2012.11/14.Wed
  • | 22:12
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん

> 私も昔からうっすくてですねぇ…
> ほっそくてですねぇ…
はぅぅ・・そうなのですね(´;ω;`)
そんな感じには見えなかったけど・・
つやサラだな~と思って見てたけど・・


> 諦めてます!ウチの両親も薄いしw
潔い!!w
よくよく考えたらウチも両親、祖父母(父方母方とも)そうだった。


> でもこーゆーのあるんですねー
まだまだジタバッタしたいので~(´▽`;)

> ちょっとだけ
ちょっとだけww
効果はさておきw、気持ちイイよ~
