最近の記事

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

トーキョー

週明けから鼻と喉ヤラれまして・・

もー自分の体調管理もキチンとできない人に仕事任せられません。
とか言われる日も近い。。

さてさて
先日、東京へ行ってきました。

トーキョータワー
東京タワーだよ、おっかさん。

何をしに行ったかというと、、、

この人に逢いに行ってきました♪





姐さ~ん♪

私の目的はそれ。姐さんとおでーと。 (と思い込んでるw)

姐さんの目的は・・・・・
これ


姐さんのデレぶりったらそりゃぁもぉ・・・・ ( *´艸`)ウフフ♪

ファンの人たちの熱狂も、
それはそれはすごかったです。

私はアメトーークでいうところのホトちん状態(笑)

アメトーーク!DVD19

背後でしゃべりまくってる男の子三人組は
何語しゃべってるんだぃ??って感じ。(笑)←聞いてるんじゃねぇー

でも面白かった。原画展とか初めてだったし。
ちょっと読んでみたくなった。アニメは予約済み☆

スタチューレジェンド 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 14. 空条承太郎 [原型・彩色監修/荒木飛呂彦]
これの等身大?見たときのコーフンした姐さん可愛かったわ~(笑)

まぁ分かる。かちょよかったもんね。
私ももしコレの等身大見たら叫ぶ(かも)

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ Sailing Again ロロノア・ゾロ
ぎょぎょぎょ~!ε=(///ω///)=33

とても楽しい一日でした~☆ありがと~☆

tvasahi
テレビ朝日だよ、おっかさん。

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

おー、じょーじょー!
すごい人気みたいですね!
私も浮気相手が好きだっていうだけでちょっと気にはなっていたのですが…

そうかぁ、姐さん大好きなのかぁ…

tokyoよいですね!

私も二カ月に二回以上のペースで行っちゃってますよほほほほ( ̄ー ̄)

また来週も行っちゃうぅぅぅ~
  • | 2012.10/25.Thu
  • | 21:52
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん

> すごい人気みたいですね!
うん!すげかった!ファンの方々の熱心プリッすげかった!
(姐さんも含むw)


> そうかぁ、姐さん大好きなのかぁ…
フフフ♪かなーりコーフンしてた( *´艸`)

> 私も二カ月に二回以上のペースで
なんですとぉ~!?
ニコニコしに来てるにょ?(・∀・)


> また来週も行っちゃうぅぅぅ~
ぬぁに~?!
のぞきに行きたいっ!|´゚∀゚`)チラッ