最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

痛かったんです。

─今朝─


ヘアアイロンで髪を伸ばす


パクッ  スイー  パクッ  スイー
(アイロンで髪をはさみ伸ばしている動作の音のつもり)

パクッ
















ジュッ


























gyaaaa
あぢぃぃぃぃぃぃぃぃ!













火傷したっぽい。頭頂部。

ただでさえ薄くなってきた頭頂部・・・(泣)

ガクッ



─午後─


カミソリの





刃に沿って





親指の腹を








ツゥーーーー
























gyaaaa
いでぇぇぇぇぇぇぇぇ!


血がピュゥゥゥ~

まるで『痛いんです』のようだった。



コミックエッセイ劇場
怖いのが苦手な方は見ない方がよろしいかと。(じゃぁリンクすんなよ)
ある意味、背筋がゾッとします。


なんだか今日は踏んだり蹴ったりな一日だった。



・・・いや、まだ今日という日は終わってはいない ギャー!

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

うわわわわ 大丈夫!?
火傷も親指すぱーすぱーすぱーも
たいへん!!
早く回復しますように。 (lil゚Д゚;)

ririたんも踏んだり蹴ったりな一日だったのね。
やはり姉妹、同じようなことが近いときにおこるのね!(笑)
↑ 笑い事じゃない。┏o

ワタクシ、そんな一日が早く終わるよう
フテ寝しました。 〓■●
お陰で翌朝はスッキリ♪

・・・だったかは覚えておりません。(笑)
  • | 2012.10/20.Sat
  • | 22:01
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

> 火傷も親指すぱーすぱーすぱーも
すぱーーーーー く。(笑)
こんな日ってあるのね・・と思いました(ノД`)


> 早く回復しますように。
ありがちょ~!!
傷は治りかけなのですが、
あの感触がいつまでも残ってビクっとしてしまいます。i-201


> やはり姉妹、同じようなことが
やぱり繋がってるのね~♪゚+。☆ナカヨシ(*uдu人uдu*)コヨシ☆。+゚

> ワタクシ、そんな一日が早く終わるよう
ウフフ♪ふて寝サイコー!(o´∀`)ノ

> ・・・だったかは覚えておりません。(笑)
あだだだ(笑)
きっと忘れてしまうほどスッキリリセットされたのですよ☆
うん、間違いない。 ・・・と思う(笑)
