最近の記事

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

大人のうす盛り

昔からおめめパッチリに憧れてます。

小さい頃から母に
「目を大きく開かないと小さくなっちゃうよ」 
なーんて言われたりしてました。

のっぺりした顔ですからね、どーせ。どーせどーせ。(ノД`)シクシク


「のっぺり」ってこんな感じ?

しかも最近、たるる~んとしてきたように思うわが眼。

なるべく大きく目を開くようにしてます。




ビーン
こんな感じに







ビーーーーーン
こんな感じに

本日の記事はパッチリおめめアイテム「マスカラ」です。

若い子がしているようなバッサバッサまつ毛、
一度はしてみたいなーなんて思った日もありますが、
イイトシなのでちょっと抵抗あり。

そんな私はこちらをお試し☆(前置き長くてスイマセン)
オ・ト・ナ♪
大人のうす盛りマスカラ。「リーズン ヌーディロングマスカラ」です。

ブラシの形が少し違う。
まるっ
360°ブラシ!
オトナの作り方
このように使います。

ではさっそく

続きはおめめだらけ


ぬりぬり
ぬりぬり・・・

んぱっ
うぅむ・・・、2~3本ずつくっついてしまった。。
横から
長さは出てるように思う。

ビフォー(何もつけていない状態)
びほー
アフター
あふたー

これまで使っていたマスカラ
DHCのやつ
の方がうまく塗れてるという・・(笑)
DHCのなんだヨ
いやいやいや(笑)

でも比べてみると一目瞭然で
比べてみそ~
ヌーディのほうが濃くて長い。従来品っつーのは今まで使ってたやつですな。

そしてお湯でスルスル落ちます。
マスカラ落とす時にあんまりクルクルクルクルやってると
すぐまつ毛抜けちゃうんだよね~
だからスルッとお湯で落ちるのは嬉しい。


つけ過ぎにならないようにシコシコやってから塗ってるんですけど、
ココにたまってるのがドボっと付く時があります。
玉と棒のあいだ
玉と棒と両方使うのは難しいです。。自分、不器用っすから。

玉だけでつけてみたらこんな感じ。
どぉ?

ダマにならないのがウリなのに、、
パッケージのようにつけられない不器用な私でした。


ダマ・にじみ・パンダ目卒業!360°ブラシが新しいマスカラ「ヌーディロング」


☆おまけ☆

今回いっぱい撮った
mememe
ちょっとホラー(笑) 変顔あり


ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

えー(´・ω・`)
ririたんおめめぱっちりだったような気が…
オサシンみてもきれいなおめめでうまやらしー(>_<)

マスカラ、怖いしメガネだし前はコンタクトだったしすぐものもらいになるのでつけたことないですわー

ま、こんなカオナシ以上にのっぺりしたツラには合いませんけどな!( ゚д゚)、ペッ



  • | 2012.10/25.Thu
  • | 21:56
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

カオナシ(だっけ?)が編み物してる~~♪ (人´∀`)♪
・・・ソコかい!(笑)

ririたん、お目目パッチリじゃん!
それに下まつげにマスカラつけられるなんて
器用だよ!

ワタクシ、下まつげにつけられん。
まつげが短か過ぎるとも言ふ。 (≧ヘ≦ )プンッ!!
そして、上まつげも塗り塗りできないので
ブラシを固定して、そこへ瞬きぱちぱちしてるという・・・
↑ そこまでして塗らんでええやん。(爆)
  • | 2012.10/28.Sun
  • | 00:04
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん

> ririたんおめめぱっちりだったような気が…
ま・じ・で?
ツマちゃんに会えたのが嬉しくて
瞳孔開きまくってたんだわ~(*/▽\*)


> オサシンみても
もーいろんなとこ隠して隠してのオサシンですのん。。

> マスカラ、
メガネ姿萌ぇ――(〃д〃)――!!
メガネするとアイメイクてけとーになるよね?(私だけ?w)

代替画像

親しらずさん

> カオナシ(だっけ?)が編み物してる~~♪ (人´∀`)♪
可愛いよね~♪これ可愛いよね~♪
思わず欲しくなっちゃったけど我慢したっ(笑)


> ririたん、お目目パッチリじゃん!
はふんっ!(*/▽\*)ま・じ?
でも実際は点点おめめです。。(・ε・)


> それに下まつげに
きゃ~♪器用だなんて!(*ノ∀ノ)
器用なおねーたまに言われたら幸せすぎるっ
ルンルルルーン♪←浮かれすぎ


> ブラシを固定して、
ぶふっ!(・´艸`・)・;゙.、ブッ
あ、ゴメンゴメン。モーソーしたらあまりにもかわゆくて!
そりは逆に難しいよぉ~(笑)

・・・今度やってみよ♪( *´艸`)