最近の記事

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

お肌を傷つけないピーリングジェル3

肌を傷つけない新感覚ピーリングジェル
rebaby
リ・ベイビーは全身にも使えるんですよ。

今回はヒジ!ヒジに使ってみます!( ・∀・ )ゞ


※今回もポロポロ出てます。見たくない!という方はここでさようナリ~(。´Д`。)ノシ

ヒジの黒ずみがどーしてもどーしても気になるんですよね。
いろいろ試してみたんですが・・

またまたツカイマワシ
これより少ない量でも良さそうです。

右ひじ
右ひじ
左ひじ
左ひじ

・・・

右ひじ左ひじ交互に見て~♪

と歌いたくなるのをグッと抑えて←もう歌ってますヨ

一回洗ってから
あわわ~あわわ~
ピーリング
ポロポロ
ピーリング後
右ひじっ!
どうかなぁ・・
使用前使用後
左ひじ
使用前使用後
右ひじ左ひじ交互に見て~

まー、何十年もの歴史がありんすからね。
周期的にお手入れし続けたいと思います。

A・CHUMAR「リ・ベイビー」

次はかかと~☆

セレビューティーファンサイトファンサイト参加中

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret