最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

お肌を傷つけないピーリングジェル

10月に入って一週間、
ようやく秋の陽気になってきたようなまだ暑いような(笑)
昨年の今頃はどうだったかな?と過去ログ見てみたら
アノ人の話題ばっかで陽気にはほとんど触れてなかった(-_-;)オメェ


乾燥が気になる季節が来る前に夏のダメージ肌をリセットさせなくちゃ☆
ということで初めてのピーリング。

リベイベー
「リ・ベイビー角質クリアピーリングジェル」

夏は紫外線ダメージによって肌のターンオーバーが正常ではなくなり、
角質が分厚くなってしまうんですって!
そすると肌はくすみ、(ヒィ~) シミが出やすくなるそうです。(ヒェ~)
ピーリングは肌のターンオーバーを助けてくれるんだそうですよ。

リーベイベイベーリーベイベイベー

でもピーリングと言ったらピーリングと言うだけあって
肌がピーリピリするイメージがあるんですが・・ ←何じゃそら

「リ・ベイビー角質クリアピーリングジェル」は、今までのピーリングと大きく違い、
優れた天然成分と水分をたっぷりお肌に浸透させながら保湿し、
毛穴の汚れや古い角質だけを取り除き、潤い・ハリ・ツヤ・透明感あるお肌に導いてくれる
画期的なピーリングジェルです。


初めてピーリングしてるのを映像で観たときはショッキングだったな~
お顔真っ青な状態で家に帰らされて、その後の皮膚の剥がれ方がコワかった。。

ま、あれから20年以上経ってますからね。

全成分
全成分表示されていると安心します

ふむふむ。

さっそく・・
※ポロポロしたものが映っております。
「そんなの見たくないよっ」という方はここまでで。。





適量ってどれくらい~?!(笑)


(このあと顔もやってみました)

ぐるぐるぐるぐる・・ぽろぽろぽろ

ポロロ
おぉ・・(顔もこんな感じでポロポロ取れた)

手は簡単に洗い流せたけれど、顔は少し落としにくかったかな。
(「まだついてるっ」って感じでw)

刺激なし、見た感じの変化(赤くなったり)なし、
ツルスベ感は「うぅむ・・・うむ?」という感じだったのですが

その後の化粧水の吸い込みようったらアナタ!

実際に吸い込んでいるのかどうかは分かりませんが(笑)
いつもよりしっとりしてもちもちな感触になりました。


A・CHUMAR「リ・ベイビー」


セレビューティーファンサイトファンサイト参加中

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

ありがとうございます

こんにちは!セレブです。
リ・ベイビーをお使いいただきありがとうございます。

適量・・・難しいかもしれませんね(^_^;)
あまり付け過ぎなくてOKです。
私の場合は画像の手にのっている量でお顔全体がピーリングできますよ。

使用後のしっとり&もちもち感は病みつきになりますよね^^
全身にお使いいただけますので是非いろいろな
ところに使ってみてください。

ありがとうございました。
  • | 2012.10/10.Wed
  • | 14:56
  • | ㈱セレブ スタッフ一同
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

㈱セレブ スタッフ一同さま

コメントありがとうございます!
刺激がほとんどないので安心して使っています♪


> あまり付け過ぎなくてOKです。
目安があると良かったな~と思ってつい叫んでしまいました(笑)
ピーリングというものが初めてだったので・・(*ノзノ)


> 私の場合は
なるほど!参考にします!φ(・ェ・o)メモメモ

> 使用後のしっとり&もちもち感
ハイ♪
いつもの化粧水がワンランクアップしたような感じです。( *´艸`)


> 全身にお使いいただけますので
全身使えるのは嬉しいですね!
気になるところがいくつもあるので使ってみたいと思います。

コメントいただきましてありがとうございました。
