最近の記事

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

コラーゲン入りデザート

私は甘いものが好きで、
作るのもわりと好き。
クリームらぶ




食べるのもっと好き。
甘いもんくでぇ~

でもダイエットも頑張ってる。 ・・・・つもり。(つもりじゃダメだー!)
お肌ケアもいろいろ試してる。 ・・・・上に同じく。。

甘いもの好き、作るの好き、お肌のことも気になる。
そんなワタクシにピッタリな商品をお試ししました。
コラーゲンカフェ
コラーゲンが2,000mg配合されているデザートの素であーる。

コラーゲンゼリー食べたことありますけど、
なんというか・・いかにも美容のゼリーって感じなんですよね。

これは全然違います。
まぁ、ゼリー作るときに入れるゼラチンもコラーゲンっちゃぁコラーゲン?

まずは作ってみよう!
お湯注ぐだけ~♪
ご覧のとーり超カンタンなのであーる。

素を入れ
ササササー
お湯を注ぐ
ジョジョジョジョジョジョ~
よく混ぜる
オラオラオラオラオラオラオラ
混ぜる
ウララララララララララララララララ
型へ流し入れる
チョリ~
粗熱が取れたら冷蔵庫へε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

できあがり☆
パンパカパーン☆
簡単!

しかも本格的なお味です。
昔東京の喫茶店で食べたコーヒーゼリーと同じ味!!
つまり本格的!

珈琲好きな人はきっと好きだと思うわ~♪
でも私はコーヒーミルクが好きなので・・・

フフフ
ホイップホイップホイップ
ヘヘヘ
にゅ
ぷにゅ
シンプルいずベスト!

(・∀・)・・・・・

コラーゲンの意味なっしんぐ
ウフッ♪( ̄∀ ̄*)←まだ半ラを見ていない時だったので元気デス

たまらんっ!とっても美味しかった!

杏仁豆腐も作りましたよ~
思い立った時にすぐ作れるのが良いですよね☆
(でもすぐには食べられませんがね)
アンニンニン
牛乳じゃなくスゴイダイズで作ってみましたよ☆好評でした。

プリンはこんな感じに
ビン
オシャレに盛りつけられないのでこういうのでごまかすッス。
ぱかっ
カラメルは別に付いてきますデス
むにゅ
(食べにくいことをしてしまったと後悔)

プリンも美味しかったぁ~♪(´▽`*)
さっぱりとした甘さとなめらかな食感であっという間に完食!

コーヒーナンバーワン!
一番人気はコーヒーゼリーでした!

サプリ、パウダー、ドリンクなどなど
コラーゲン商品はいろいろありますけれど
デザートで摂れるのが一番嬉しいわ~!!└┤*´∀`*├┘

ありがたや~♪


コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

ぶふっ!

盛ってる!クソームめっちゃ盛ってる!!w
相変わらずの甘いもんくっちんぐで楽しませていただきましたよほほほほ…

てゆうかブログ書かなくなってチェックリスト見なくなっちゃってごぶさたしてました○┓

最近はチェックリストがなくなってしまったのでこれまたチェックできず…

でもアレです、フィード登録したからにぇ!
これで毎日チェックできる!多分!!
  • | 2012.10/11.Thu
  • | 21:39
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツ~マちゃ~ん!!

> 盛ってる!クソームめっちゃ盛ってる!!w
盛っちゃった♪つい盛っちゃったよぉぉ~ぅ(*ノзノ)

> 相変わらずの甘いもんくっちんぐ
も~カンタンすぎて鼻ほじりながらでもデキルヨ←やめれ

> てゆうかブログ書かなくなって
こちらこそごぶささささた~んです(ノД`)
でも最近怒涛の更新されてるから嬉しいわ~☆
あいぽんのおかげね~♪(人´∀`).☆.。.:*・


> でもアレです、フィード登録したからにぇ!
> これで毎日チェックできる!多分!!
相変わらずあぽなことしてるのがバレてしまうっ(*ノ∀ノ)
でも嬉しいっ(*ノ∀ノ)(*ノ∀ノ)
