最近の記事

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

Kでお買物

Kで初めてのお買物。(と思う)

ロールロール
何が美味しいのか分からなかったので
一番数が少なかったものを選ぶ。
月が~出たでぇ~たぁ~♪
これ系は久々かも
ぽすっ
プリンまで辿り着かない。。
ひと口ならあげてもいいよ♪
ややとろ系プリン。
スポンジにしみしみしてるのはカラメルかしら??全然味しなかった‥けど
「全体的にやらかくて美味しかった(母)」だそうです。

もうひとつ

ザクとは違うのだよザクとは
買ったことある人なら分かると思いますがこれ・・
できゃい!
デカいんです!
高さこれくらい!
比較対象物がいつもタマゴちゃんでスイマセン。。
「他にないの?」と言われてしまた。。
12cm
だいたい12cm!なのに
すっぷーん
スプーン1つ!

上のロールケーキと一緒に買ったのに、、 


スプーン1つ!

私が一人で食べると思ったのでしょうか・・・・

サモハンに見えたのかな?私が
























「これちょーだいっ!」



































福星シリーズBox set [Blu-ray]

























「袋は要りません」
































【キネマ旬報】No.906 1985年3月下旬号 香港映画の笑いとアクション [雑誌]


うぅむ・・・

ま、いっか。

中にメレンゲが入ってました☆
ふわふわのなかにザクザクな食感が面白かったです。

んでも量が多かったわ‥やぱり。 (完食?!)←ちゃんと分けましたよ!!!!!

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

え゛!?!?
ririたん、一人じゃ食べられないの!?!?(笑)

ワタクシだったら
どんなに大きくても多くても
絶対一人で食べるモン!! (-。-)y-゜゜゜

(笑)
  • | 2013.02/10.Sun
  • | 10:53
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

> ririたん、一人じゃ食べられないの!?!?(笑)
うん!そうなの!
お願い食べさせてぇ~ん♪(*´ε` *)←そーいう意味じゃないだろが


> ワタクシだったら
だって12cmだよぉ?
オサレなケーキ屋さんだったら1ホールで売ってるよぉ?


> 絶対一人で食べるモン!! (-。-)y-゜゜゜
あぁん、あたしも一緒に食べたい~♪o┤*´Д`*├o ←やめなさい

代替画像

おほ!

尻出しのろーるけーちはめっちゃソフトでいろいろ盛り込んであるので好きですよぉ♪
…ちょっと小さいけどな(・ω・)

でっかいてらぴすも食べました!
でかうまでしたねぇぇ♪
メレンゲ好きなのでかなりハマりました!

もっかいくらい買ってもいいかなぁと思ってますが、なにぶんサイズが…(;´∀`)
  • | 2013.02/12.Tue
  • | 06:24
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん

> 尻出しのろーるけーちは
おぉ~!さすが師匠!もうお召し上がりで?( *´艸`)
Kはなかなか行けないので何を買ったらいいのか分かりません~


> でっかいてらぴすも食べました!
わ~♪└┤*´∀`*├┘さっすが~♪
他のデザートより一際目立ってましたもんね!


> メレンゲ好きなのでかなりハマりました!
ザクザクウマしでした~♪
今度ちらみす作るときはメレンゲ入れようっと♪


> なにぶんサイズが…(;´∀`)
そうそう!!ちょっとしたぱーちーさいず。(笑)