最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

ぐねぐね

昨日の嵐ちゃん面白かったワ★(*´ε` *)







前半は。( ̄_ ̄)

中島美嘉ちゃん可愛かったなー♪イメージ変わったわ。
嵐の二人も言ってたけど赤ワインのイメージだし!
生肉なイメージだしっっ!(笑)
「焼いて食うわっ!」って可愛い(*´д`*)

ご飯をよそう時のダチョウネタも面白かった(笑)
「なんでだよっ」( *´艸`)ウフフ

( *´艸`)ウフフフフ と見続けてたら・・

大吉せんせに見とれて気付かなかったわ。。
ちうか顔・・・・あんなだったっけ? (失礼)
変わった? (自分の事は棚上げ)
名前が出るまでマジで気付かなかった(笑)

思わずch変えちゃいそうになったけど
嵐と華大さんいたから ふぬぬぬ・・・・・・・

っつーかぁー




華大さんの区別つかんのかコラ!
何年業界にいるんじゃワレ(-д´- #) お気に入り芸人さんなのよ!怒っちゃうわよプスプス!


・・失礼しました。

もうどーでもいーわ。知らんわ。('σェ')ホジホジ

と思いつつも心乱れる私である。 あんなご報告いりません。
こんな感じにグネグネと
ねんりん家
ねんりん家デスヨ。

季節限定のマンゴーオレンジ、美味しかった
ぐねーん
まな板が生活感たぷりですいませぬ。
まな板!

プレーンももちろん美味しかった
ぐねねーん!
すごい山だ。

ウフフのフ♪

ショリショリがウマウマでした。
治一郎くんもふわっふわしてたけど、こちらも負けない。
私、こっちのほうが好きかも。(*ノдノ)

bee

携帯直った★
電話帳ok!メールも残ってる!画像全部消えてた!(T▽T)
もう画像と一緒にアレも頭の中から消えてほしいわ・・

bee

最近ようつべでへびろーてんそん。

ヤバーイ( ̄∀ ̄*)

ヤバーイバーイ( ̄∀ ̄*)( ̄∀ ̄*)

(あ、これは↑のDVDに入ってないのね?)

ライブ行ってみたーい☆

テーマ:お菓子
ジャンル:グルメ

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

携帯、直ってよかったーー!!!!! (v´∀`*)♪

でも、画像は消えてたのね・・・・(泣)

携帯って普段はなんとなく持ってるけど
なくなると不便なのよね。

中島美嘉ちゃんといえば、アニメのNANAを思い出す・・・
古いなー。(笑)

  • | 2012.09/23.Sun
  • | 21:20
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

> 携帯、直ってよかったーー!!!!! (v´∀`*)♪
よかったよかったー!ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪
でもスマホーにするきっかけ失った。。あと数年はこのまま~(笑)


> でも、画像は消えてたのね・・・・(泣)
あい。きれいさっぱり。。(ノД`)シクシク
でもなぜかそれほどショックでもないという。。


> なくなると不便なのよね。
でつね~♪(忘れちゃうけどw)

> 中島美嘉ちゃんといえば、
あ懐かしい(笑)
ホントに可愛らしい人だなぁと思ったよ~
ニノたちの引き出し方もウマかったからかな?(・∀・)