最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

影響が・・

ここにも影響が・・

新聞
ゆんぢぃ・・・(´・ω・`)

楽しみにしてた方は残念ですね。。
私も何だかショックです。









チケ取ってないけど。 ←おい




いや、取りたいとは思ってたんですけどねっ (>_<)

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

そうそう

ワタクシも新聞見て驚いたよ!

チケ取ってないケド。(笑)

国家間のイザコザでこういうことがあるのは
悲しいですね。
  • | 2012.09/21.Fri
  • | 06:22
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

> ワタクシも新聞見て驚いたよ!
楽しみにしてた人がたくさんいただろうに・・

> チケ取ってないケド。(笑)
考えてるうちにD席が埋まっちゃった(ノ∀`)
もうSとかムリ~


> 国家間の
日本のファンサイトにも書いてあったけど
文化と政治は別って・・なかなか難しいのかな。。

代替画像

新潟とってたの・・しくしくしくしく・・・・
来年のランランも怪しいね。
  • | 2012.09/26.Wed
  • | 21:20
  • | bluebird
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

bluebirdさん

> 新潟とってたの・・しくしくしくしく・・・・
わぁぁ~ん。・゚・(ノД`)・゚・。

> 来年のランランも怪しいね。
今日ぴあのメールで祭りやるの知ったけど、
うむ、怪しいね。。