最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

今日は仏滅だった。。

ケータイ壊れました。。(||-д-)

バックアップ取ってないですし~♪ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪








ケータイなかったら死んじゃうっ!
うさぽん泣いちゃうっ



というほどではないし、なきゃないでも過ごせるけど、
汗かきかきかっきかきドコモショップ行ってきました。

やぱしデータなくなっちゃう可能性大だって。♪さーよなーら大好きなヒト~

この際スマホーにしちゃおーかと思ったけど、

ま、まだ心の準備がっ (ノ∀\*)イヤンイヤン♪


パソコンはセキュリティソフトをばーぞんあぷさせたらフリーズするし。
散々だったさ☆

おでーとに誘われて有頂天になってたらこれだもーん。(ノД`)
枕
お昼寝枕もらったー♪寝るー!毎日お昼寝するー!(*>ω<*)


もうどうにでも・・
ケン!

なれーーーー
やー

なれーーーー
ジュン!

特に意味はありません。

docomo
テッカテカの代替機 (ってショップの人が言ってた)

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

ぎゃおうっ◞(○⊱○)◟

大丈夫?大丈夫~??

携帯壊れちゃったの?
データがバーンしちゃうの??

戻ってきたら、改めて「お願いしましゅっ♥」って
メアドを出しだせば良いのかにゃぁ~?(〃▽〃)ポッ

ってか、スマホにしちゃえば良かったのにぃ~。。
勢いって大事だぞぃ((*´∀`))ウキャキャ
  • | 2012.09/15.Sat
  • | 01:10
  • | パンダ姐さん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

吉井画像添付して送ってあげるっ!!
  • | 2012.09/15.Sat
  • | 01:23
  • | bluebird
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

え゛!!

ショック~~~!!!!!
でも、代替品貸してもらえてよかったですね!
さささ、この間に心の準備を!!!
スマホデビュー♪(笑)

ワタクシも「ケータイないと死んじゃう!」てことはないので
よく忘れたり充電切れてたりします。 (v´∀`*) ←顔文字おかしい。
でも、ないと困るのよね。
てか、PHSだし!(笑)

ケータイもバックアップとるのか~!
知らなんだ。 (-∀-`; )

データ残ってるといいね!
  • | 2012.09/15.Sat
  • | 06:29
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

パンダ姐さん

> 大丈夫?大丈夫~??
いろいろ大丈夫じゃない~(笑)
でもちょっとワクワクしちゃったのはなぜだろう~?


> データがバーンしちゃうの??
データが戻るかどうかは「賭け」です!って(笑)
もし大丈夫だったら私はスターってことね♪(何それw)


> 戻ってきたら、
ま、まずはお友達からよろしくお願いします♪(ノ∀\*)

> ってか、スマホにしちゃえば良かったのにぃ~。。
で、でも心の準備がっ!゚+。(〃ノωノ)。+゚ 電気消して♪ ←は?

代替画像

bluebirdさん

> 吉井画像添付して送ってあげるっ!!
きゃ~♪ありがちょ~♪(T▽T)
bluebirdさんが女神様に見えるわ~♪☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

代替画像

親しらずさん

> ショック~~~!!!!!
あっはっは、またまたぁ冗談でそ~?
ってケータイに向かって言ってました。(笑)


> さささ、この間に心の準備を!!!
で、でも・・ 初めてなの・・(*ノзノ)

> よく忘れたり充電切れてたりします。 (v´∀`*) ←顔文字おかしい。
あは~♪私もよく忘れる~(v´∀`*)

> てか、PHSだし!(笑)
あ!ねーたまも一緒にスマホでびゅ~しちゃう?
しちゃうしちゃう?(ノ∀`)


> ケータイもバックアップとるのか~!
そうなんですって。
パソコンのバックアップも全然とってないっ!
(↑とりなさいっ!)


> データ残ってるといいね!
可能性薄いですが、可能性ペラッペラですが(泣)
残ってますように~☆
