最近の記事

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

ひたしい人へ

あぁ、今日は祝日だったのか。。←まったく気づかず

何の日?え?《体育の日》?
10月8日が《体育の日》っつっても何だかねぇ・・
10日じゃないとねぇ・・
ねぇ・・・

あと何か忘れている気が・・・・・



あ・・



吉井さんの誕生日じゃん!うひゃひゃー!

cat no.5 - Chandika
cat no.5 - Chandika / miss pupik


おめでとうございます♪
サイコーにかちょいい46歳でいてください。
またぐねんぐねんになりたいぜ☆ ・・・なれるかな?なれないかな?

お、ついった盛り上がってる。←参加せず←ログインめんどー(オイ)

まぁアレ以来忘れがちだけど、、(笑)
やっぱ気にはなるので時々チェクってる。
今月のモンキーカーニバール♪とかね。(勝手に命名)

・・・CDもDVDも予約してないけろ(ノ∀`)

モンキーフェスとかやっちゃえば? (←テキトー発言)
モンフェス。モフェス。モェス。モス。モスバーガー。食べたい。 (←テキトーすぎる)

あ、質問も今日更新ですね。
まだチェックしていないや。。

9月分デスヨ☆

 ツアーで感じる幸せは?
ひとつのツアーを終えると一回り大きな人間になれる気がするんです
なにか目標を決めてやり遂げるということは
人間にとって必要なことなんですね

何一つやり遂げられていない私はまだまだ未熟者なんですね。。

 ついったやらないの?
実はやってます(笑)フォローもしてませんし
フォロワーさんもいません(笑)世界一人気のないアーティストです(笑)

やらないって言ってたのに・・・ 彼女の影響だな


・・・"よしふみこ"。


 誰かにファンレター書いたことある?
ないです(笑)
書いたのは後にも先にもゆんぢぃだけ。(*ノ∀ノ)

 最近知った衝撃の事実ある?
「親しい」は「ひたしい」だとずっと思ってました
「おひたし」?「おしたし」?

 僕の彼女はぽっちゃりしてて可愛いのに褒めても喜んでくれない
「むっちり」と言ってみては?
言うな(怒▼ω▼)

 あの時は踏ん張ったなーっていつ?
バンド時代の春から始まった1年で113本のロングツアーの秋以降
オレ、今本格的に腰痛になる一歩手前で踏ん張ってる!

今月のあぷするか分からないー

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

