最近の記事

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

ぶちゃいく?

そういえば『ゲストと~』録ったけど観てません。
(れぽしなくてもいいね、動画あがってるらしいし) (きゃぷちゃメンドーだし)

深夜にはいろんな番組やってるんですねー
こんな番組も

kisubusa
検索ワードに「キスマイ+ぶちゃいく」と入れると
25万件もヒットするっつーことで始まった番組らしい。

「だったら誰もが認める“かっこいい男”になってやろうじゃないか!」と
この番組で自分たちの“かっこよさ”をアピールしていきます!
 と公式には書いてある。

前に新聞で取り上げられてたのを読んで、観てみたいと思ってたんです。
(このグループのことはあまり知らないんですけどもww)

内容は与えられたテーマにそって自分たちが考える"カッコいいシーン"を映像にし、
それをファン以外の女性に観てもらってランキングをつけるというもの。

1回目の放送はすでにされてたようで、1位と下位の扱いの差は激しかった。(笑)
1位の楽屋。のネームプレートってやつ?

キラキラで飾られてる
下位の人たちの楽屋。

「ブサイクの皆様」と手書き。立って指さしてる人はその皆様たち(笑)
1位のお弁当。

叙々苑弁当。
最下位の人はADさんの握った塩むすびだった。(´∀`)

メンバーの一喜一憂が面白かったけれど、
(ナカイくんの番組に出てる子以外分からないけど)
映像を観たファン以外の女性たちのコメントが笑ったわー。

こんな感じでスササッと入ってくる
ki-bu4.jpg
「これこれこれっ!」(*≧∀≦)σ
↑これ。


ではさっそく最初のテーマ『カッコいい家への誘い方』。
全員のキャプってあぷるのは大変なので、ワタシ的1位をどーぞ(実際は2位)
※長ーいです(&ご乱心です)

玉ちゃん
じゃぁバイバーイってことで この人ATARUにも出てたね!
バイバーイ
バイバーイ(*´Д`*)ノ))
ねぇ
"ねぇ"だって!(*´ω`*)←デレるの早い
寄ってかない?
うん!(´▽`*) ←オイ( ̄‐ ̄#)
せっかくだし
(*´ε` *)キュン♪
ちょっとだけ
え~?(*ノ∀ノ)←私うるさくてスイマセン
ダメ?
「ダメじゃない」!(笑)
カワイイ
まだ渋る彼女に
「少しだけ(ねっいいでしょ?的な!w)」
じゃないくせにっ
このこのこのぉ~♪ヾ(*´∀`*)←壊れてきてるw
ん、分かった。

ギュッ (ノ∀\*)キャー

Mr.甘え上手(笑)

甘えられるの好きじゃないけど、これはデヘッときちゃうわ。

同じテーマの最下位さん。

彼女帰っちゃうぞ。
ぱさっ
傘!
あのさ!
けっこうな音量
♪一緒に居ない~?
ミュージカル(笑)
ふわっ
傘!
独り占め!
へ?( ゚∀゚)
あーあーあー
あ~あ~あ~あ~ "そもそもお前のものじゃない"って(笑)
しどい言われ様
あらあらあらあら
最下位になるとこんな言われ様。。(笑)

この番組ってレギュラーじゃないんですね。
彼らのメンタル的には大変かもしれませんが (しどい言われ様だし)
レギュラー化希望!(ノ∀`)

続いてのテーマは「カッコいいオフィスキスの仕方」。
さらなるご乱心ゆえ閉じます。。
やぱりワタシ的1位はこの子。(実際は3位)

残業中、上司も帰って二人きりに。。 (*´д`*)デヘ
いいよ!
「ねぇ」だって!(*ノ∀`*)
ドキドキドキドキドキドキドキドキ
・・・だ、大丈夫だよ(#゚ロ゚#) ←おめいさんが答えてどーする
じゃんて!じゃんて!
すぐやる!すぐ終えるっ!( ̄‥ ̄)=3 フンガー!
キッスぅ?!
んなっ!!゚+。(*゚Д゚*)。+゚
してしてって(笑)
でも誰か来たら・・・ ←完全に相手役に乗り移るの術
くりん♪
あっ(*゚Д゚*)!!
キャー!(〃▽〃)(〃▽〃)(〃▽〃)キャー!
ヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ♪
ε=(///ω///)=33
終わらすっ!!一刻も早く終わらすっ!!ε=(///ω///)=33 つーかもう帰ろう!
肩ポン!
ポン!ε=(///ω///)=33
オレもオレも!!
ポンポンポンポンポン!ε=(///ω///)=33

ギャース!もうギャース!完全に壊れました。(笑)
逮捕しちゃうぞ♪(←やめぃ)
んだな!んだんだ。

レギュラー化希望~!( ̄∀ ̄*)

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

