最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

e.o.b

またまたまたまたシャンプー&トリートメントをお試し☆

いつまでお試しするつもりなのかしら・・って?

興味を引かれたものは試してみたいじゃないですか。ねぇ?
eob
イオブ リラモイストシャンプー&トリートメント
eob
「製品の良さを実感し、一人一人に最適であること」
製品へのこだわりが感じられます。
eob
天然由来の原料を使用し、髪や頭皮に優しいシャンプーですって。

シャンプーはとっても泡立ちが良くて、少量でもモコモコ泡に。
香りは11種類の天然精油だそうですけど・・
あんまりしなかったかなぁ。
翌朝には消えてたように思います。

ちなみにその11種類とは
・ダマスクバラ花油・レモングラス葉油・イランイラン花油・マヨラナ花油
・レモン果皮油・ヒノキ油・ニオイテンジクアオイ油・ラベンダー油
・ショウガ根油・オニサルビア油

です。
といっても分からないのもありますが(ノω`)

ヒノキの香りかな?ってのはほんのり感じました。
とっても爽やかな香り。

トリートメントはゆるめのテクスチャ。
これもあんまり香りがしなかったな‥ 私の鼻がヘン?(笑)

仕上がりはこんな感じ♪
あ!洗濯かごが!!
ん~どうでしょう~(ミスター?)
可もなく不可もなくという感じでしょうか。

もう少しうるおいがあるとイイかなと思いましたが、
頭皮に優しいという点は気に入りました。たしかに背中にニキビができてなーい♪

e.o.b リラモイストシャンプー

カーリーズバーリー ファンサイトファンサイト参加中

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

あ!
ショートにしたのね?
素敵な予感^^
会ってないねー、会いたいねー・・
  • | 2012.09/05.Wed
  • | 10:36
  • | bluebird
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ほおっ(つД・)チラ

あらっ(☼ Д ☼) クワッッ!!! けこーザックリ切ったんだにぇ?
そのフワッフワした毛・・毛・・毛・・
もふもふしたいぞぉ~(/ω\)キャー (つд・)チラ

最近、全くズボラさん&手抜きが酷くなり・・(笑)
シャンプーしてもリンスorトリートメントはしないぜぇぇぇぇー!
しかも洗いっぱだぜぇぇぇぇー!!

女子力って何すか?ええ。。どんどん縁遠いものになってくわ。。
  • | 2012.09/06.Thu
  • | 23:48
  • | パンダ姐さん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

bluebirdさん

> ショートにしたのね?
もぉ~あぢいしパッサパサなので我慢できずバッサリ。

> 素敵な予感^^
わーい素敵なヨカーン♪コカーン♪ヨカーン♪(ノ∀\*)ウレシー♪

> 会ってないねー、会いたいねー・・
私だって会いたいよぉぉぉぉーぅ!(ノД`)
行っちゃおうかしら?(〃▽〃)
んで「来ちゃったi-80」とか言っちゃおうかしら?(〃▽〃)
ちゃおうかしら?(〃▽〃)(〃▽〃)←メーワクだぞ

代替画像

パンダ姐さん

> あらっ(☼ Д ☼) クワッッ!!!
あは!この顔文字かわええ(笑)
はいー、ザックリ切りました♪


> もふもふしたいぞぉ~(/ω\)キャー (つд・)チラ
キャァァァァ♪(*ノ∀ノ)
お返しもふもふしちゃうよぉ~(ノ∀\*)


> シャンプーしてもリンスorトリートメントはしないぜぇぇぇぇー!
> しかも洗いっぱだぜぇぇぇぇー!!
ワイルドパンダちゃん。。(´▽`;)

> 女子力って何すか?
おしえてエライ人!(人´∀`)
ケアしないと完全にオスになっちゃうんで・・・ ・・(泣)
ガンバッテマース
