最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

ネーム印スタンド

今日は一日中雷鳴ってたなぁ。。
雨降ったり晴れたり雷鳴ったり忙しい空模様でした。

さてと。

ここ最近、心癒してくれそうなものには全力で飛びつきます。


なんとな~く地味~なネーム印を可愛くイメチェンしてくれる品ですって。

こんな感じに。

イエァ!
私はやっぱりクッキーモンスター。

誕生日が近いのん♪(↑は11月2日)
ドラちゃん?
後ろ姿ドラえもん(笑)

可愛いバージョンのクッキーモンスターも好きですが、
リアルバージョンのもあると嬉しいなぁ~♪ なんて。

さっそく置いてみました。


殺風景なハンコ置き場も、 ←ハンコ置き場って・・・

あら可愛い~♪

ここに置いてもいいな

「クッキーまだ?」

いかにもハンコ!じゃないところがイイですよね。
その荷物ってクッキー?
ヒョッと持ってパッと押せるところもイイです!

そして、
なんとなく寂しくなったときは
おっす!おらクッキーモンスター!
指人形にもなります。

仲間もいます。(自前)

イデッ
的な。( ´∀` )

あ・・
使用しないで!
"使用目的以外の用途には使用しないで下さい。" 

すいません。。

クッキーモンスター以外にもいくつか種類があります。
(詳しくはこちら⇒キャラクターネーム印スタンド

今後種類が増えてくると選ぶのも楽しそうですね~♪

ハンコヤドットコム

印鑑 通販 ハンコヤドットコムファンサイト参加中

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

わたしもクッキーモンスター派^^
  • | 2012.09/05.Wed
  • | 10:35
  • | bluebird
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

bluebirdさん

> わたしもクッキーモンスター派^^
ぬふ~♪一緒うれすぃ~♪(o´∀`)