最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

カラダNEXT

カラダねくすとーず
カゴメの「カラダNEXT」。

モラタメさんでタメさせていただきました。

私は豆類が苦手なので、
これは手軽に豆の栄養分を摂れるんでねぇべかと即ポチ。

"食事の三大栄養素である「たんぱく質」「脂質」「炭水化物」を
大豆・穀物・野菜・果物で健康的なバランスを実現"ほほぉ~
ソイソイ
普段食べない野菜ばっか入ってる・・・
(シリアルブレンドも大体同じ。あとは麦芽とコーヒーが入ってる)
しかも砂糖不使用☆

いただきます。

ソイソーイ
こちらソイブレンド

なんつーか、、、豆感あります。個人的な感想ですが・・(^_^;)

まろやか感が濃ゆいです。
まったりしてるというか、もったりしてるというか・・←どう表現したらいいか分からん(笑)
バナナかなぁ?このまんろやかな感じは。
常温になったらちょっと飲みにくいかも。。飲めるけど。(どっちだよ!)

でも豆乳のプレーンと違って飲みやすいのは
野菜や果物が入っているからでしょうか・・・ね?

シリブレ
そしてシリアルブレンド

こちらにも野菜・果物入ってます。
甘さひかえめでまんろやかコーヒー風味。

どちらもいつも飲んでいる豆乳飲料より

大豆飲んでる!!(`・з・)ノ□

っていう感じが強かったです。
おから成分が入っているか入っていないかで
こーんなにも差があるものなんですね。

私の好みはシリアルブレンドでした。飲みやすい!
もっと種類増えるといいのに。
爽やか系とか後味スッキリ系とか。後味もっさりしてるから(笑)

大豆飲料イケるかも。
これで乱れまくりの女性ホルモンが少しでも改善されると嬉しいんだけどなー



【おまけ】
パックをたたむと (いつもたたんで捨てます)
アリガトウ★
「たたんでくれてありがとう」 こういうの好きです。はい。(´∀`)

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

おお!

この豆乳、おいしそうだねぇ♪♪♪
牛乳が飲めないので(お腹にくるだけで好きなんだけど)
豆乳飲んでます。
・・・色が同じだったらいいと思ってるおバカです。ハイ。(ーー;)

今のお気に入りは、紀文のバニラ豆乳。
バニラアイスの味です♪
あ、プリン豆乳も好き!
しるこ豆乳も好き!!

って
アーモンド豆乳以外、全部好きなのでした。(笑)
  • | 2012.09/09.Sun
  • | 10:03
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

> この豆乳、おいしそうだねぇ♪♪♪
なかなかイケますよぉ~(´▽`*)
しかも栄養バランス◎ですからね~♪


> 牛乳が飲めないので
同じく~!
牛乳でお腹くるシスターズなのねっ私たちっ(・∀・)人(・∀・)


> 今のお気に入りは、紀文のバニラ豆乳。
おぉ!メモメモ!!(。・з・。)φ

> バニラアイスの味です♪
わーバニラアイス好きー(´∀`)

> あ、プリン豆乳も好き!
私も飲んだことあるー!プリンだったー!(´∀`)ノ

> しるこ豆乳も好き!!
えっ?しるこ?|д・)
どんなお味なんだろう?!温めたら美味しいかなぁ?うふふ( *´艸`)


> アーモンド豆乳以外、
アーモンド豆乳ぅ?!
そんなに種類があるんだぁ~☆
とりあえずバニラアイス味を探そう(`・д・´)キリッ
