最近の記事

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

ねこたち。

ペケポンけらけら楽しんでいたら、
「・・テレビ朝日(ぼそっ)」と家の者に言われ、
chかえたらよしいさん出てた。忘れてた。もう歌終わってた。あらまー

8月最後に良き思い出です。(はぁ?)


さて、明日から9月

夏の思い出はたくさんできたかなぁ?

こんな子もう近所じゃ見かけない


・・なーんて教育テレビのおねいさんぶった私ですが、
おばさんではない、おねいさんだ。。


私こそ夏の思い出が何もない!(゚д゚ll)

なーんてならないように、数週間前ある舞台を観に行ってきましたヨ。
(というか、たまたま夏にチケットが取れただけの話ダヨ)




cat's
そーです。 



cat's
そーです。




cat's
そーなんです。(しつこい) ♪街はきらめくパッションフル~


cats
ニャッツシアター行ってきました。

お誘いいただきまして、あっっっつい中を行ってきましたよ。

シアターができた頃から誘われてたんですけど、
あまり乗り気でなかったので「そ~ね~」と言ってごまかしていました。

今回はすでにチケット取ったどー!ということで出かけることに。。


とっても長いので閉じーる。door_02.gif



こんな良席・・
4列目ぇぇぇ~!?
山奥族驚愕の4列目ー!キエー!


しかもね、回転するんですよ。

俺はココさ♪
5列目の席から見ると4列目までステージと共に裏向いてて、
開演するとぐぃ~んと回ってステージが正面にくるっつー。
そしたらステージど真ん中だったー!キエー!
駄菓子菓子!前のお父ちゃんの頭がジャマだったー!(TДT)


回ってる時、
ネズミーランドのアトラクションみたいでなんだか楽すぃ~♪( *´艸`)
とか思ってしまったキャッツ初心者デス。。

しかも席に案内されたときステージに一瞬のっちゃったんダヨ♪
なんだかドキドキしちゃったんダヨ♪(←初心者)

開演すると
「全く無駄な肉がないっ!ウラヤマっ!

とか、

「あんなに歌って踊ってしてるのにワキ汗ひとつかいてないわ‥」

とミュージカルに全く関係ないとこばっか見ていましたが・・

最後には泣いてました。 わーん!。・゚・(ノД`)・゚・。

良かった。ホント良かった。

セリフがあんまりよく聞きとれなかったし、
どんなストーリーだったか説明してっ!とか言われても困るけど( ̄∀ ̄;)
とっても感動いたしました!また観たい!でもチケ高い!

うちわ
会場外で配ってた。

ウチはうちわがいっぱいで。
ヒッショー!
ウチはうちわが・・ウチはうちわ(←うるへ)
裏はこんな感じ
ねこたち!

そうそう、"今日の出演者"みたいなのが会場内にあったんですけど、
(ファンの人たちはせっせと撮ってました)
役名も分からないし役者名も知らんのでスルるー

・・したけど、パンフレットは買えば良かったなァー
「買ってあげようか」って言われた時に素直に「うん」と言えば良かった。。

これからは素直になります!(`・д・´)キリッ

メ~モリ~
♪メ~モリ~ のネコ。 この歌で泣きスイッチ入り、このコ出てくるたびに泣いてた(TωT)

モテネコ
要潤に似てるなーって見てた。あと若かりし頃の加納竜みたいな。(←古い?)
つまりイケメンってことだ。 ・・いや、イケネコってことだ。

マジックネコと車掌ネコ
ステッキ持ってるネコちゃんの踊りが凄かった!
クマテツか?!っていうくらい飛んだり回ったり!
しかも、くるりんするたびに飛び散る汗っ!キラリーン☆
かっこよかった!

どのネコちゃんも可愛かったのですが・・ ←完全にネコとして観てる私(笑)
動かないネコ
このコすごい可愛いかった!
他のネコちゃんより少し小さくて、笑顔がまぶしくて、、
可愛い可愛い可愛い~~~!(≧▽≦)

って思ってたら、
最後に握手することができてさらにホレたー!(〃▽〃)
や、やわらかくて小さくてキレイなおテテだった。。(〃ノωノ)

素敵な夏の思い出よ。

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

