最近の記事

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

キオティル

1本、 2本、、 3本、、、

夏の怪談話ではありません。

以前も抜け毛で悩んでいると書きましたけれど、
このところの抜け毛のハゲしさはちょっと危機感を感じるほど。

最近は20代の女性にも頭皮トラブル抱えている人が増えてきているそうですね~。

若い人のトラブルの原因はストレスや生活習慣の乱れですってよ。
中年~更年期の抜け毛はホルモンバランスの乱れによるものだそうで、
・・私は完全にこっちだわね。(-_-)

しかしなんで抜けるの!?ヽ(`Д´)ノ

抜け毛のメカニズムに深く関係している男性ホルモンDHTという物質が
通常は女性ホルモンによってその働きが抑えられているけれど
加齢やストレス等によって女性ホルモンが減少すると
男性ホルモンDHTを抑えきれなくなり抜け毛が多くなるんだそうな。

はぁぁぁぁ~ん!。・゚・(ノД`)・゚・。 ヤダヤダヤダヤダ 

そんなわけで(?)今回お試したのは
quitil
モンゴ流シャンプー"キオティル"。

このキオティルには女性ホルモンサポート成分が配合されているそうで、
エイジングができるスカルプシャンプーなんですって。
もちろんノンシリコン☆

色はほんのり緑でパールがかった感じ。
においは・・・んー?よく分からない(笑)


一週間分試してみましたよ。

☆初日の頭☆

初日
ボッサー

感触変わらず。見た目も変わらず。特に変化なし。


☆3日目の頭☆

3日目
バッサー

変化なし。抜け毛まだある。


☆7日目のあまた☆

7日目
ファッサー

どこが変わった?って感じ。抜け毛だってまだあるし。

初日と一週間後
初日
一週間後

一週間で変化はありませんでした。
抜け毛もあるし。むしろツヤなくなってね?(光の具合?)

少しがっかり・・・・・・・(つд-||)




・・・・・・・・と思っていたのですが、

いつものシャンプーに戻したら変化があったことに気付いたのです。
抜け毛の量が違ってました。
元に戻したら増えたんです。「なんじゃこりゃぁぁ」というほど。

偶然かもしれないけれど、


もしかして・・・・


もしやすると・・・・・


いいのかも?(ノ∀`)期待してもイイカモ?

次に買うシャンプーのリストに加えたいと思います☆
(このあいだ買ったばっかなんだよぉ~)

モンゴ流シャンプーキオティル公式HP

アルファウェイファンサイトファンサイト参加中

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

