最近の記事

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

結局今月も

今この時だからこそ飲んだ!

コチラ

schweppes
シュウェップスっ! お隣はあじの干物パスタです
schweppes
うぅむ・・ ・・ 想像していたのと違った。レスカ想像してたのよん。

さてさて
先日これを立ち読みしてきましたんです。


(楽天)売り切れてる。。

立ち読みです。パラリラパラリラと。

まー・・  かっこいいわな。やぱり。

でも前のように






うそーん!かちょいぃ~ん!!(*´ε` *)



とならないから不思議だ。


インタビューの内容もほとんど覚えていない。。←これは年齢のアレもある(シクシク)

そういえばe+からプレのメール来てたなぁ・・
てことは会員先行華麗にスルーしてたんだ。ほほぉ。

まったく・・(*´-д-)フゥ-3
でも8日質問dakeはチェックするって、、、
なんなんでしょうね。


「8日になると質問見る病」なのか、
「熱よ冷めないで質問でも見て思い出して病」なのか、
「記事のねた切れのために質問でも見るか病」なのか・・・


どれだ!?m9( ̄Д ̄)ドーン!

(どーでもいい)(つかどーでもいい)(つかネタむしろ溜まっちゃってる)あぷせねば!


メッセージのほうは全然チェックしてない病です。。


 ギター弾く姿にメロメロなんです!
ギター弾く時と弾かない時とテンション違う?
たしかに官能的になる なんかいらやしい気分になる(笑)

j-wave
こん時すごいエロちっくだったなー( ̄∀ ̄*) 思い出(笑)

 バンド時代"印象深いライブ"として7をよく挙げるがソロは?
宇宙一周が好きですが、ソロになってからはどれも大好きですよ
自分との戦いや問いがテーマの10年間だと思います



宇宙。。(こえぇ)

私はこの時かなぁ↑

 音域どれくらいある?
し、知らない(笑) ソからド(笑)
てけとー

 昔の映像や写真見てどぉ?
昔のほうがガイコツが細い感じがしますね(笑)

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-6 ブルック

「ニョホホホホ」

 失敗したなと思う髪型は?
バラ色のパーマ
(笑)

 これを邪魔されるのは許せん!
デカイ魚とやり取りしてる時

感じたことない感じたことない
あったね、これ。

 吉井さんと飲みたい!
こんなシチュエーションでお酒飲めたら最高なのは?
僕もあなたと花火でも観ながら飲んでみたいです
今なら内村くんの上腕二頭筋でも眺めつつ飲みたいわ♪(*´ε` *)←やめなさい
それか挑戦中の課長を観ながら飲む。(あ、もうやってるわ)


 あいすまんじゅう食べたことある?
ないです(笑) 今度探してみるね

↑私の好きなあいすまんじゅー!
この季節に食べるのは時間との戦いであります!すぐ溶けます!(  ̄Θ ̄)ゞ


 ホテルのベッドから足出ることない?
ねーよ(笑) あ、シングルベッドだと出るかも
そういえばデビューしたばかりの頃、東北のどこかのホテルのベッドが
異様に小さくて狭くて大変だった、、、

ふふふ・・・・



ガリヴァ旅行記 (新潮文庫)
つ、つい浮かんじゃった。(´∀`)

 雨宿りの思い出ある?
こないだ釣り中に橋の下で師匠の秀ちゃんと雨宿りしようとした時、
岸沿いの草村の影に「イルカみたいな太さの魚を見た!!!!」
と言い出し(僕もちょっと見た)、民生君とかスタッフやその他の釣り仲間に話しても
信用してもらえなかった(笑)
ちなみに秀ちゃんはそういう類の嘘はつかない人です

イルカみたいな太さの魚?!

ズリズリズリ

 女友達に送るはずだったセクハラメールを彼女に送っちゃった!
某バンドのミュージシャンが、好きな女の子に送るはずの
ちょっとエロ願望の入ったメールを間違えて僕に送ってきたので、みんなに転送しました(笑)

なんだそのメール。
君のピーからピーをピーしたい、君のピーに入ってピーをピーしたいってか?
(とある国の偉い人のスクープ発言より)


 好きな人が2人います、どちらを選べば・・
ちゃんと必要な彼が残りますよん
残ります?

 iPadに「ぬ」と「を」と「ん」から始まるタイトルがない!
「ぬ」から始まるタイトル、吉井さんだったら?
ぬをん
次のアルバムに収録予定ですね?(おい)

 毎日の心がけを「一に○○、二に○○~」でどーぞ
「一にスクワット、二にスクワット、三、四がなくて五にスクワット!!!」
私もやってる!スクワッッット!
なんつったって15回スクワットすることは500回の腹筋すんのと同じ筋肉量増やせるんだって!
つまーりやせるには腹筋よりスクワットのほうがいいんだって!(で、すぐ飛びついた)


 吉井さんの誕生花ムスクでした、女性をお花に例えたらどんな花が好み?
ムスクって花だっけ?

椿

・・・分からん。(?_?)

 吉井さんの「持っている誇れるもの」は何?
健康な身体とファンの皆様と仲間達
誇りに思ってもらえるファンを目指そう!



・・・・とはいえ   ・・ね  ・・・・ね



ファミマプレは27日までっと。φ(・ェ・o)メモメモ ←今度もマジで忘れそう

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

顔洗って

出直してきました。
・・・どんだけ洗っとったんじゃ。 (`-_ゝ-)

マスカットはね・・・
えとね・・・
えっとね・・・・
うんとね・・・・・・

忘れた。 ┏o

印象に残らない味???? ┏o ┏o


よちいたん、相変わらず釣りしてるんだね。
「このあいだ」だって♪ 何で「♪」やねん。???

誇れるものを 胸を張ってしっかり言える吉井さん
やっぱりステキ♪♪♪ (人´∀`)♪
胸を張ってたかどうか知らんが。(笑)

今年の年末吉井城は土曜日なのよね。
今の職場にいる限り、難しい・・・
ワタクシもどうしようか悩みちうです。

  • | 2012.08/15.Wed
  • | 20:57
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

おひさしブリブリですー
ブログもトド凍って(笑)いるワタクシですが、覚えてますかー?

おお、愛情が夏バテですね^^;
そういうワタシも、まだ青林檎本編見てません(!)

一応新潟当選してるんだけど、ファミマが近所に無いという恐ろしい事実・・
どうしよう(笑)
  • | 2012.08/17.Fri
  • | 13:33
  • | bluebird
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

わーん、おひさしブリーフです!←岡本夏生w
ご無沙汰でごめんなさいです

吉井さんどーなったかなぁ~って思ったんですけど・・・
あひゃ

私は初日だけ確保
武道館は後でってすっかり忘れちゃいまして←同じだ~
今ファミマ先行に申し込んでます

会えたらいいなぁ~・・・・・てへっ
  • | 2012.08/19.Sun
  • | 15:53
  • | kaeru
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

> 出直してきました。
> ・・・どんだけ洗っとったんじゃ。 (`-_ゝ-)
おねーたまのお肌キモチイイ~♪ツンツン(*´ー`)σ)Д`*) ←コラ

> マスカットはね・・・
うん♪(o´∀`)

> えとね・・・
うんうん♪(o´∀`)

> えっとね・・・・
うんうんうん♪♪(o´∀`)

> うんとね・・・・・・
うんうんうんうん♪♪♪(o´∀`)

> 忘れた。 ┏o
スッテンコロリン((┗┐┗┐ズコ!

> 印象に残らない味???? ┏o ┏o
そ、そうなのかぁ~(ノ∀`;)
一応メモっとこ(笑)


> よちいたん、相変わらず釣りしてるんだね。
怒涛の釣り&デートライフだたのねん。。…( ̄_ ̄;)←自爆w

> 誇れるものを
ですね~♪
まだぷすぷすしてますけどステキはステキですぅ~♪(一言多いw)


> 胸を張ってたかどうか知らんが。(笑)
オードリー春日並に張ってたかも?( *´艸`)←それ張り過ぎ

> 今年の年末吉井城は土曜日なのよね。
あぁぅ!そうだのね~(´д`;)・・・はっ!
じゃぁぶどかんにしちゃうってのは?←か~るく言うなコラ
ぶどかんが何曜日だかも分かってない私であった。。。テヘペロ♪

代替画像

bluebirdさん

> おひさしブリブリですー
鰤鰤でぇ~す(^O^)/

> ブログもトド凍って(笑)
ぶははははは!(・´艸`・)・;゙.、
覚えてるに決まっつるでそぉぉぉ~!!!!
も~毎晩bluebirdさんのことを想っているにょ♪
(↑それはそれで気色悪いw)


> おお、愛情が夏バテですね^^;
あぃ~(´д`;)
なかなか回復せんとくんです。


> そういうワタシも、
あ、、青林檎どこやっちゃったかな(^_^;)

> ファミマが近所に無いという恐ろしい事実・・
ぬぉー!だいじょぶだったぁ?
「あなたとコンビに」と言いつつおそばに来てくれない・・

去年の暮れは「来年ツアーあったら遠征するっ!(ふんがー)」
って思ってたけど、、なんだかテンソンが、、(笑)
今回は新潟のみなのん?(´・ω・`)

代替画像

kaeruさん

> わーん、おひさしブリーフです!←岡本夏生w
夏生岡本!(笑)
こちらこそおひさし鰤ですぅ~!!


> 吉井さんどーなったかなぁ~って
吉井さん?変わらず元気みたいっすよ~(←じゃなくて?w)
今朝zipにチラッと映ってた!


> 私は初日だけ確保
おぉ~!おめでとぅ~!!
再びの赤い糸見せつけちゃってくらはい♪
・・イラストつきで( *´艸`)←おい


> 武道館は後でってすっかり忘れちゃいまして←同じだ~
> 今ファミマ先行に申し込んでます
おおっと危ない。また忘れるとこでした(笑)(てか忘れてたw)
明日には申し込まねば~(←今やらないw)


> 会えたらいいなぁ~・・・・・てへっ
゚+。(*゚Д゚*)。+゚ も、もつぃろんっ!!!
両日行かれるんですかぁ?たしか2daysでしたよね?(←不安げw)
あああああ(コーフン状態)
