最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

デコルテok?

昨日は立秋でしたね。

暦の上では秋に入り、

「暑中お見舞い」も「残暑お見舞い」になります。

暑中見舞いっていつ出すんだっけ~?と思っているうちに
残暑見舞いになってしまいましたな。。(^_^;)


とはいえ、まだまだまだまだ

まだまだまだまだ暑い日は続きますが‥ ←暑苦しい

薄着の季節はいろんなところが気になりますね、
私は最近デコルテケアにも手を出してしまいましたヨ。
(ダイエット&ヘアケアは年中行事デス)

そんなに胸元の開いた服を着ているわけじゃないけれど、
この前に改めてじっくり見てドキっとしました。ドキ───Σ(゚Д゚;)───ン

あららら・・・ これは・・・ きちゃない  (首の48も気になるが…)

で、いろいろ試してます。その一つ。
senrin
洗顔石鹸『洗凛/せんりん』 デコルテケア

これ1つでクレンジング、洗浄、パックで保湿もしてくれるそうです。
゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪

senrin
そうそう、顔と同じようにケアしたほうがいいって
誰か言ってましたよね。。

では早速・・・ といいたいところですが
ウチのデジカメちゃんに防水機能がないので
イメージでスイマセン。。

初めに直ヌリでクレンジング。
直ヌリなんて初めての体験(〃ノωノ)

洗い流すともうすでにキュッキュしてる!

senrin
泡立ててパックします。
senrin
次は顔もやってみよう

その間に歯を磨いたりして。。(泡がだれてこない!)

サ~

おぉ~ しっとりキュッキュしてる

使用前の写真撮っておかなかったので、
はっきりと
「変わった!(≧▽≦)ノ」
とは言えませんが、

気になっていた赤いポツポツがなくなったように思います♪

胸元の開いた服でも自信持って着られる日近し・・・かな?
の前にタニマーがないからそれ以前の問題って感じもするけど。。

デコルテだけではなく、全身使えるのがイイですね。
汚れはしっかり落としたいけれど保湿もしたいですもんね。

NATUMULAファンサイト参加中

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret