最近の記事

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

体脂肪計のデザート

わ~内村選手金メダル!おめでとう!(反応遅い‥;)

どの演技も美しかったですね。。(*´ω`*)ゆかだけ見られなかった‥(>_<)
種目別も楽しみー!!(≧▽≦)


オリンピック満喫中。
他の競技も見たいのに何がどこでいつやるんだかさぱーり分からん。。


bee

先日、
TVでやってた「朝晩肩動かすだけダイエット」観ました!

「○○だけ」に見事釣られまして。
しかも"手抜きダイエット"なんて魅力的な言葉まで出てたので。





手抜きダイエットですってよ!(なんとなく大きくしてみた)

出演されてたお方の本がコチラ。
最強の5分間「肩甲骨」ダイエット 肩こりや冷え、むくみもすっきりとれる! (ひと目でわかる)
ゲッタマン! TVでやってたのはコチラ

よし、やろう。これもやろう。

今、ラジオ体操とスクワットとカーフ・レイズやってて、、
それに加えて・・・っと

手ぇ出し過ぎかしら?(;´∀`)

やせるためにはやりますよ!
でも食べることだけは勘弁して!甘いもんやめられません!

・・そんな私におすすめスイーツ?

あの体脂肪計のタニタ食堂から
デザート出てました♪ウシシ♪

買いました♪にょほほ♪
ガリタ食堂じゃないよ
ありがたーいお言葉
タンパク質!
なるほろ
野菜がお先
ふむふむ
長ーい目で 長ーい目で
なかなかプラスがマイナスにならなくて…夏。
プリンプリン
ミルクプリン美味しかったです!

はちみつプリンはちょっと・・・ごにょごにょ

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

「手抜き」すら手抜きしてしまうワタクシ・・・ (ーー;)

スイーツっていろんな種類があると
どれか一個に絞りきれませんよね!?
ね!?!?
ね!?!?!? しつこい。 ┏o

で、セレブ買いしてしまうという・・・(笑)

や・・・やせるぞ!! (^_^;)

  • | 2012.08/06.Mon
  • | 06:25
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

> 「手抜き」すら手抜きしてしまう
実際これやってみたら案外ツラくて(笑)
朝晩やらなきゃなんだけど朝しかやってないという。。(*-∀-)ゞ


> スイーツっていろんな種類があると
ですです!(≧▽≦)ノ

> ね!?!?
ウンウン(゚▽゚*(。_。*)

> ね!?!?!?
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン!!(笑)

> で、セレブ買いしてしまうという・・・(笑)
そうなのぉ~(ノ∀\*)分かりますぅ?
スイーツで「この棚のもの全部いただこうかしら」ってやってみたい!
