最近の記事

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

私にちょっと似ている

ムムムっ 今日も暑かったですねー
首にカイロ巻いているような暑さだったわ。。巻いたことないけど

あ、さて─
この絵を見て、私に似ていると言われた。


nara

(; ̄Д ̄)



目つきはこんな。ってことっすかー




あとこの子にも似てると言われた



みかん

(; ̄Д ̄) ・・・・



どちらも下膨れ顔

私のお顔が下膨れということだろーか?
ガビーン

いいえ、なんだか雰囲気が似てるそうです。(上の絵も)
パァァァァ
なーんだ。(´▽`*)
私も155センチ
↑この子が言うようなことを私も言いそうだなって。(身長同じだ^^)
肉いっ!
こういうとこ?
何もねぇな~
こういうとこ?

今年は何かありますように☆彡(切に願う!) 暑気あたりイベントはもういらぬ

今度はマジ!絶対!!
と、
げふっ!
全部食べ終わってから言うとこ?
走るよっ!
と宣言して
パチッ
実行できずってとこ?
アホらし
とか言うとこ? ウォーキングもそうよね

・・うぅむ、似てるっちゃぁ似てるが

心の旅へ出発!

はっ!(ノ∀\*)←しょっちゅう旅立つ人


ホッペ
ホッペ。。( ̄‐ ̄#)

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

あたしンちも

ホッペのお肉重いです。 ワイルドだろぉ~?
よくホッペのお肉噛みます。 わいるどだろぉ~??
おまけに二重アゴです。 WILDだろぉ~???
やっぱ姉妹ね♪
あ゛!
ririたんは雰囲気が似てるだけなのね。( ´艸`) ←すんまそん。www

そういえば、平原綾香さんが威風堂々に歌詞つけるって言ってたけど
一度も聞いたことがない。
(↑ アニメの「あたしんち」のエンディングが威風堂々だったのを思い出した。笑)
ようつべ検索したらあったけど・・・
ジュピターの方が好きでした。 (-∀-`; )
  • | 2012.07/19.Thu
  • | 22:52
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

> よくホッペのお肉噛みます。 わいるどだろぉ~??
みーつーみーつーσ(´∀`)
よく流血状態してまつでつ。


> やっぱ姉妹ね♪
ね~♪((〃∀〃人〃∀〃))ダキッ←どさくさにまぎれてw

> そういえば、
プロムスで皆さん気持ち良さそうに歌ってますよね~♪
あれはけっこうな鳥肌モノです(o´∀`)


> アニメの「あたしんち」のエンディングが
えぇー!!??Σ(=Д=ノ)ノ
ちょ、、見てくるっ!ε=ε( o・ェ・)o

ちょ、ちょっと~!レ(゚∀゚;)ヘ=З=З=З

♪きーてきてあたしーんち~ ←頭の中でループ中(笑)


> ようつべ検索したらあったけど・・・
知らなんだ!見てくるぅ~!ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ

> ジュピターの方が好きでした。 (-∀-`; )
あ、みーつーσ(´∀`)しっくり感がありますよね~♪
威風~はプロムスのを観ちゃってるからちょっと・・
