最近の記事

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

SHERLOCK

まぁー今日も暑いですわね~

ところで、七夕の夜はいかがお過ごしで?
私は・・・・・



(ノ∀`)<ほっとけ~

七夕まつりに向かう人人人で電車が混み混みでしたよ。
雨なのに浴衣着てる女の子がけっこういました。
rakuten
いいっすね~、私も着たいわぁ♪

話はまったく変わりますが、

いつもチェックしている海外ドラマの情報サイトで
SHERLOCKシーズン2がDVDとブルレイで発売されることを知りました。
SHERLOCK/シャーロック シーズン2 [Blu-ray]
えー?!まだTV放送してないのにー?!
7月22日、29日、8月5日 22時より放送予定:nhkbsプレミアム
と思ったら発売日は10月だった。

これ面白いです。
現代にシャーロックホームズがいたら・・というお話。

主人公のお顔はあまりタイプではありませんが、ハマります。
(タイプはこっち!
シャーロック・ホームズ [DVD]

映像も凝っていて、テンポも良いので
飽きることなく見やすかったです。
(早送りボタン最後まで押しませんでしたっ!)←つまらないとすぐプッシュ!

シーズン1はもれなく観ました。
(といっても全3話w)
最終話の最後の最後でアレだものぉ~
(モリアーティに銃を向けられるシャーロック)
続きが絶対気になるっしょぉ~
(画面真っ暗になり、銃声で終わる)

ま、あそこで死んでたらシーズン2はないだろうから、
シャーロックは死んではいないってことですよね。

だめ?そういう考え方だめ?
クイズ番組とかで放送時間が残り少ないからこりゃ正解できなかったな・・
とか考えちゃだめ?(笑)

話を戻して。

もしやしてもやしして・・
何事もなかったかのようにシーズン2始まったりしたりして?

そりゃないか、さすがに。

シーズン1の再放送あります★
7月16~18日21時~ nhkbsプレミアム

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

