最近の記事

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

グイッと持ち上げる↑?

ちょっと涼しくなった後の真夏日はツラいっすな~。

気分はもうすぐ秋・・な気分だったのに。。


だあー、あづい。(υ´Д`)
なんで若いおんにゃにょこは涼しい顔してスタコラ歩けるのかしら。

こっちは汗がなかなか引かなくて大変ですわ。
コーネンキ?(/_;)


さてさて、

昨年はブラキャミで夏を過ごしましたが、
今年はこんなものを買ってみました。 (ブラキャミもまた買ったけど)

upppppppy

こういったものです

「ハリウッドテープブラ アッピー」は、グイッと持ち上げる新発想のニップルパッドです。ハリウッドセレブが、パーティドレス着用時に使用することから、口コミで広がったテープブラ。自分のバストを持ち上げてピタッと貼り付けるとバスト位置がグイッと高くなりナチュラルで美しいスタイルに。胸元の開いたドレスもよりセクシーに着こなせます。ブラジャーをする必要が無いのでセクシーなドレスも着こなせて魅惑の谷間メイク。しかもブラの締め付けやムレからも開放されるのでまるでノーブラ間隔。


興味本位だけで買ってしまいました。。


テープでおぱいをグイッと持ち上げます。


グイッと!!
グイッと!!

すごくないですか?この差。


お花型のニプレスとグイッとあげるテープ

こんな感じになるはず・・

さっそくチャレンジ!( ̄∀ ̄)ノ


ririぱいは撮ってませんからご安心を!( *´艸`)


でもこれ貼ったririぱいはオモロすぎました~

テープ貼って上にグイッと・・・・ 

難しいっ!
うまく持ち上がらなかったり(実がないから?)、しわができちゃったりで
何回か練習が必要みたいですね。。

しかもとっても粘着力が強いので、
はがす時には要注意なんですが・・・・・・・

・・・やっちまいました。

"注意"を忘れてメリメリはがした結果、
皮膚までメリメリ剥がれてアイタタです。(TwT。)超~痛いっす!

ニプレスもはがしづらかったし・・

・・失敗したかな。(買ったの)

よく考えたら肌の弱い私には不向きだったのかもしれません。
なかなか画期的アイテムだなーと思ったのに残念。


ぱい関連グッズでこんなの見つけました☆(←懲りない)
メガネ?
何じゃこれ(ノ∀`)
何じゃこれ
てぃくび振動・・・ (・´艸`・)・;゙.、ブッ
そういえばソコを刺激すると女性ホルモンが分泌するとかおぱい先生言ってたなぁ・・

買いませんけどね。(ノ∀`)

この人のグッズも出てました!

これ、、前は一生懸命やってたけど、
"ゆらし"てるとなんだか変な気分になってくるのよね。。(笑)
今は別のことをやってますの。ケアはnecessaryですからね。(メスは入れてませんょ)

おぱいはずしハンド!
孫の手の代わりにもなりそうデスネ☆(´∀`)

買いませんけど。(ノ∀`)

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

