最近の記事

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

かわいいくいしんぼ♪

昨日の記事で
「写真撮っておけばよかった(ビホーアフターが分かるから)」
的なことを書いてあぷしたあと、
よしっ!今撮ろう!と思い立ち、半ラで撮ってみました。



ん~どれどれ・・・・































gyaaaa
ギャァァァァァァァァァ!


芸人さんだったらウケるだろうなボデー。


マジで落ち込んだ。。

数字落ちてきてたのに。。



ぬぉー!

なんだばかやろー! ←壊れたw

ウチの鏡は優秀だなぁ・・
主が見たいと思う姿を映してくれる・・ (裸眼で見るからよく見えないだけ)
カメラは怖いわぁ~ コワイコワイ

そういえば・・・

いっぱい食べる君が好き~♪
でおなじみのカロリミットファンケル♪
カロリミット☆
買ってました。
新しい成分が入ったということで。(*ノ∀ノ)

fancl1.jpg
リニュ前(上の3袋)のがまだ残っているのに。
(三日坊主のだめだめダイエッター)

今日から再び飲みます!(`・з・)ノU


これ飲んだからってヤセル!YASERU!ということではない。
それ以上は太りにくくするわけで、太らないということでもないゾウ。

分かってるってばー ( ̄ε ̄)ブーブー


edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

そのカロリミットちゃん。。買ったけどね。。
途中で飲まなくなったけどね。。ʕ•̀ω•́ʔ✧

はぁ~~-y(´◉◞౪◟◉) フー 痩せたいなぁ。。
鎖骨出してぇぇぇぇぇ~(*`益´*)がう
 ↑
ってか、出てないって致命的。。(ノ_-;)ハア…

代替画像

パンダ姐さん

> そのカロリミットちゃん。。
おぉ!姐さんも買ってたのん?!
そうなのよね~、途中で飲まなくなっちゃうわよね~
(こ、今回こそは~!w)


> はぁ~~-y(´◉◞౪◟◉) フー
あはっ!その顔文字カワイイ!(笑)

> 鎖骨出してぇぇぇぇぇ~(*`益´*)がう
あたしもぉぉぉぉ~!あたしもあたしも~!
ウモレテルヨ~!!出したいよ~!

代替画像

あのね、妹がね、私より6センチ背が高いのに、8キロ痩せてるの・・・
最近知ったの。
食べても食べても痩せちゃうんだって・・

3人子供産んで、一番下の子がもうすぐ2歳なのにゴキュゴキュ乳飲んでるの(笑)ミルクタンクか妹よww
きっと乳にカロリー取られてるのね。
授乳終わればきっと太るよ←待ってる根性悪姉
  • | 2012.10/03.Wed
  • | 10:48
  • | bluebird
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

bluebirdさん

> あのね、妹がね、
bluebirdさんより6センチも?
完全に見下ろされちゃう私・・( ̄∀ ̄;)


> 食べても食べても痩せちゃうんだって・・
食べても食べても?
うぉー!(メラメラメラメラメラメラ)←嫉妬w


> 3人子供産んで、
おぉ~3人も!

> ミルクタンクか妹よww
み、ミルクタンク・・(笑)
私は別のタンクが持ってるアルヨ。←自分で言って虚しい。。


> 授乳終わればきっと太るよ←待ってる根性悪姉
きゃ~(*ノ∀ノ)
