最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

クリーミースム~ス

♪新しい朝をぬろう

でおなじみmeijiの

「クリーミースム~ス」
クリーミースムゥ~ス
食べたことあります?

私、CMで初めて観たときからすっごいすっごいすっごい
すっごい気になってたんですよ~ぅヾ(´▽`*)
そういえば最近CMで観ないなぁ。。

でもウチはパンをトーストして食べる族なので、 (何じゃそれ)
買っても需要なしかなぁと思ってイジイジしてましたの。。ρ(-ε-●)イジイジ


・・・・・



creeeeeeamy
(〃▽〃)あは♪

モラタメさんからおタメしです。
焼かないで
バーコードが可愛いことになってる。
スム~ス
全部で3種類あるそうですよ☆ あと一つは探してみて!

さっそく食パンに!

ヤマザキの超芳醇デス
※オサレ感が全くないことをお許しください。(||-д-)
ペラっ
んまぁ~♪ホワイティ♪
ズズズズズズ
冷蔵庫から出してすぐはまだハード。
CMくらいやらかいのが好きな方はしばらく待った方がイイかも。
今の季節だったらあっという間にほんわりやわらかくなります。
ぬりっ
私は待てなかった。(笑)
アーン♪
おぉ~!ムースのようなふんわり感!
食べた瞬間から口の中でほわんっと溶けていくぅ~!(´ε`*)

これはちょっと贅沢にぶ厚くぬったほうがいいですね
カロリーなんて気にしない気にしない!
薄いとこのふんわり感が味わえないと思うわっ。

ほんのり塩味の濃厚なホイップクリームをぬっているような感じ。
かといってオイリーじゃないよ、ライトだよ。

フルーツやあんことも合うらしいのでジャムのっけた。
♪く~らい部屋でひとり~
バター&ジャムがオッケな人にはオッケ。
このあとキウイものっけてみたけど・・・・・・

私はこのままで食べた方が好きです。

あ!そーだ!


スコーンスコーンコイケヤスコーン
スコーン焼いてみました。 美味しくなさそに見える・・(ΘェΘ;)
スッコーン
ケンタロさんのレシピです ケンタロさんゴメンナサイ。。
もっと生地をあつくのばせば良かったかなぁ・・
パカーン
ぐふん♪( *´艸`)
たっぷり♪
クロテッドクリーム的な。
(↑こっちは甘いんですってね、知らなかった)


んま~い!!(*゚∀゚*)

ママちゃんにも好評でした☆ ヤッタァ~!

パン以外にもいろいろ使えそうですね☆

マイナス点があるとすれば、、、


あっという間になくなっちゃうのにちと高いという点か。ρ(-ε-●)イジイジ
ウチの近所のスーパーじゃ見かけないし。ρ(-ε-●)イジイジ

テーマ:こんなの食べてみた
ジャンル:グルメ

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

あ~!

ワタクシも これ好き~~♪
やっぱり、ぶあつくぬるのが好き~~~♪♪
そしてカロリーなんて気にしな~~~い♪♪♪
いいんです、夏バテしないから! ・・・(-_-)

そうそう、お高いのに直ぐなくなる。
美味しいんだけど、なかなか買えないの。(笑)

  • | 2012.07/13.Fri
  • | 20:59
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

> ワタクシも これ好き~~♪
はわぁ~ん♪(ノ∀\*)
好きなものがおねーたまといっぱいカブって嬉しすぎどぅ!!


> ぶあつくぬるのが好き~~~♪♪
好き好き~♪♪((〃∀〃人〃∀〃))♪♪

> カロリーなんて気にしな~~~い♪♪♪
しないしな~い♪♪((〃∀〃人〃∀〃))♪♪

> そうそう、お高いのに直ぐなくなる。
一日おきで食べてるにょ。。(´。・ω・。`)シクシク