最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

HDD消費中。

明日のキヨシローさんのライブ録画のため、(23:00~27:00/next)
HDD内の番組を急いで消費。


クライム系いっぱい観過ぎると心が荒むわ。。←でもやめられない

先日のロンハーsp観ました。

「俺たちの~」が楽しみで録画しといたんですけど・・
今回スギちゃんがアノ人を選んでました。
(まだまだ反応してしまうっっ)

ワイルドになる前は挨拶してもらえなかったんですって。あれま。
ワイルドになったら挨拶してもらえたそーで、
話したらイイ人だな~とかどーとかこーとかで2位。(フォローに聞こえるw)

まぁね、ワイルドになる前だからスルーするのも仕方ないよね。

知らないし。 (。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン


と思いたいけど他の人のエピ聞いてしまうと、ちょっとあれですね。
・・・笑い的にはオッケーだけど。ぷぷ

その後の(彼女の)出かたを見守らないとwだって。

(人気の)バロメーターだから だってさ~

この先も挨拶してもらえるようにガンバレ~!ワイルド~!

・・・少しHDDに余裕できた。明日の予約オッケ☆

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

行くはずだったライブ・・^^;

最近DVDとか録画とか全く見られなくって、青林檎本編もまだ見てない(!)
とかいいつつ、全部持ってる映像なのに、ニコ生で寝不足していた←あほう
  • | 2012.06/24.Sun
  • | 14:52
  • | bluebird
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

bluebirdさん

> 行くはずだったライブ・・^^;
ぶるばどさんとおでーとのはずだったのに
(おめはそれ目的かょ)


> 最近DVDとか録画とか全く見られなくって
お忙しいのん?(´・ω・`)?
本編はアホほど観た私w


> とかいいつつ、
いやあのフェスティボーは寝不足にさせるよぅ(´∀`)
・・寝てたけど(笑)