最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

仕事になりません。。

昨日の台風すごかったですね~
風がとっても強くて、家は揺れるし天井は何だかメリメリ言ってるしで
コワかった!!

今日は台風一過でめちゃくちゃ暑かったですし。。

さて─


さてさて─


観ましたぁ?ニコニコ。


ニコニコ。

私は以前書いたとーり、チラッと観れたらいーな
チラッ
↑これは前の記事の使い回し

なんて思ってましたが、

最初のコメントあたりまで押し出されずに観ることができました☆
しかしそこでお風呂ターイム。

風呂った後は全然だめだった。(押し出され)
その後はもうあきらめた。(体力の限界←by千代の富士

翌朝(今朝)再入場~ 

チラっと観るだけと思ったのに・・



ジジジィィィィ──(。¬ω¬。) と集中して観てしまいました。

作業しつつと思ったけど無理っ!(←当たり前!)
手がまったく動きません。(笑)
久々についっともしようと思ったのに。。観ながらついっとできる人尊敬シマス。

本日の作業は明日へ持ちこし。

そう、「明日できることは今日しない」です。(。+・`ω・´)キリッ☆←威張るな
(「今からやればいーじゃないか」というツッコミはスルーするー)


今日はそんなに押し出されることもなく、(終わりのほうで何度か押し出されたけど)
満喫させていただきました。

初めて聴いた曲もあったり、久々にじっくり聴くのもあったり、
とにもかくにも楽しかったです。

ライブ映像も良かったぁ~♪
あれがチラチラすることもなく、うっとり観ることができました♪

mekara
↑前にキャプチャして放置してたやつ


流れゆくコメも面白かったですね。愛があふれてました。

ウフー♪ ←久々に変なテンソン


mekara
真っ赤!


手元にある映像また観たくなった。 青あぽはまだ無理

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

台風

被害はなかった?
こちらは、警戒はしてたけど「フツーの雨」って程度で
お昼からは日がさして、何だか拍子抜けでした。 (^_^)v

ワタクシも見たよ~♪
押し出されたのは8回 ←数えてた(笑)
一番ひどいときは、入って3秒後に押し出されが連続4回でした。
でも後は結構見られてラッキー!

吉井さん、もう妖艶というか、この世にこんな美しい人がいるなんて
信じられませんでした~~!!! +゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+

「明日できることは今日しない」
そのとーりです!!!!
特に嫌なことは明日になったらしないでいいかもしれないモン♪
・・・はい、テンケーテキなダメ人間ですが? (-ε-。)

ライブだけは、「今日行けるライブは今日行く!」
なんだけどなぁ。(笑)
  • | 2012.06/20.Wed
  • | 22:41
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

> お昼からは日がさして、
あ、ねーたまの所は大丈夫だったのね~良かった~
ホントすごかったよ。。翌朝のゴミたち。。


> ワタクシも見たよ~♪
きゃー!じゃぁあの時間一緒に観てたのね~ん♪(〃▽〃)

> 押し出されたのは8回
ぬはは、8回も!(´▽`*)
数えてるおねーたまかわええ。。


> 入って3秒後に押し出されが連続4回でした。
ぬはっ!風呂ったあとの私状態!!
私は2回であきらめたけど・・


> でも後は結構見られてラッキー!
そうそう!結構な時間観ることができて良かったですよね~♪
うふ~ん♪


> この世にこんな美しい人がいるなんて
ホントに~~~~~~~!!!!!!
何回のけぞって壁に頭打ったことか!!


> 「明日できることは今日しない」
(〃▽〃)ねーたまも?
イケナイと分かりつつ、ついつい・・


> ライブだけは、「今日行けるライブは今日行く!」
ですです~!!!
今日行かなかったら・・・
明日行ったら別の人のだった。。 ショック~!!(笑)
(↑実は経験アリw)←勘違いでww

代替画像

DVDもCDも全部持ってるのに、なんで深夜泣き笑いしながら見てるんだろう・・わたし・・?
なんて思いながらみてました。

コメントが面白くてあったかくて、なんともいえない一体感。
よかったよねぇ^^
  • | 2012.06/23.Sat
  • | 21:49
  • | bluebird
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

bluebirdさん

> DVDもCDも全部持ってるのに、
みんなそれぞれに想いがあるんだね~
あらためてじっくり集中して観たから、なんか・・
熱いものがこみあげてきた気がする(うまく言えないw)
この勢いで青あぽ観ようかと思ったけどやっぱ無理やった(笑)


> コメントが面白くてあったかくて、
今回やっとニコの楽しさ面白みを感じた気がする~(笑)
どっちかというとようつべで映像じっくり観たい派だたから(ノ∀`)エヘッ
今回はホントコメントと一緒に観ることできてよかったわ~♪