最近の記事

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

自然美肌力!

TVで、欠点を隠したメイクをするとそこが欠点なのねとバレてしまうと言っていた。
できるだけ長所を生かしたメイクをするといいと。

長所・・・  長所・・・・・  

・・・・・。

"長所を生かしたメイク"をするのにも、素肌ケアがやっぱり大事よねっつーことで
お試しました。


カツウラ化粧品ファンサイト参加中
店頭や雑誌などでよく見かけますね、このパッケージデザイン。

パックとはまた違うようで、クレイ洗顔料と書いてあります。
古い角質を優しく取り除いてくれるそうです。

ではさっそく・・

ぐ
ぐー (お顔のつもりで)
ぽちょ
ぬりぬり
顔はスケキヨ状態
刺激ゼロ。

こんな感じでナーデナーデ
お手入れの仕方を参考になでなで






洗い流した☆
なかなかするんと落ちませんが、しっとりしてる。
化粧水(しっとりタイプ)をつけると
ぽちょ
さらに

しっとり~

使用前

使用後

画像ではまったく分かりませぬが、お肌しっとりです。
とってもイイ感じ。  ちょっとメンドクサイけど(ボソッ)

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret