最近の記事

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

♪ナタリぃ~

♪ナタリぃ~ からメール

6月20日よりTHE YELLOW MONKEYの全アルバムおよびビデオクリップの一斉配信がスタート。
これに先駆け前日19日に、24時間限定全シングル100円配信と、
ニコニコ生放送での24時間特番が決定した。


おぉ!ニコニコ!生生!

詳しく⇒http://natalie.mu/music/news/71025

でもなー、ぷらみゃむじゃないから弾かれるだろうなー・・
人がいなさそうな時間にチラ見するかな。。




・・・それっていつ?


さらにもう一通

9月15日に全国公開される映画「鍵泥棒のメソッド」の主題歌として、
吉井和哉が新曲「点描のしくみ」を書き下ろしたことが明らかになった。


今度は映画!

詳しく⇒http://natalie.mu/music/news/71028

何撮った監督さんなんだろう?? 後で調べてみよう

と言っても邦画はあんまり詳しくないんですけど。。
(かといって洋画が詳しいってわけでもなーけど)

あれかな
試写会とか舞台挨拶の時に花束とか持ってサプラ~イズとかしちゃうのかな?
フッヒッヒ

テレビでやったら観てみようかな。
近くのモールに映画館あるけども。歩いて行けますけども。


で、

あらま、これまでのDVDがブルレイ化されるって? ・・・マジか~
早くブルレイでも出してほしかっただよぅ、、(あの頃の私の叫びw)

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

ぶぶぶぶ

ぶたいでさぷらいずぅぅぅぅぅ!!!!
↑ があると信じた!(笑)

ワタクシも今ニコ生放送のことUPしたのに
映画のことはすっかり忘れてた~!! (o-ェ-))
あ、空気の色の新曲(ちとチガウ)って、それのことかな?

でも、9月って・・・
じぇったい忘れる!(笑)

  • | 2012.06/13.Wed
  • | 23:52
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

> ぶたいでさぷらいずぅぅぅぅぅ!!!!
ね!ね!ね!
花束持って舞台に上がる姿が目に浮かぶ~!( *´艸`)


> 映画のことはすっかり忘れてた~!! (o-ェ-))
フヒヒ(´∀`)←2通一緒に届いたからついでにあぷした人

> あ、空気の色の新曲
そうかもしれにゃい!
映画とどんな感じでマッチングするんでしょ~ね~ウフフ


> じぇったい忘れる!(笑)
同じくっ!(○ ̄∀ ̄)ノ←すでに忘れそうだたw

代替画像

お元気でしょうか~

おひさしブリブリすぎちゃって
もーーーーしわけございません!ゴメンチャイ

最近は吉井ネタにも気分がのらず・・・
ブログもかなぁりのゆるゆるアップで
なかなかおじゃまできなくてサビシカッタわんです

ニコ生・・・はじき飛ばされそうですが
チラッと覗いてみたいです♪

年末までのこの不穏な空気がど~も
なにやらな感じでいやですね・・・・

クンクン

におう・・・・wwww
  • | 2012.06/17.Sun
  • | 21:20
  • | kaeru
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

kaeruさん

> おひさしブリブリすぎちゃって
あぁ~~~~ん!kaeruさぁ~ん!おひブリ~~~!(〃∀〃)ノ˝

> 最近は吉井ネタにも気分がのらず・・・
あら。。(←チミこそ全くのってないじゃん)

> ブログもかなぁりのゆるゆるアップで
あーん、kaeruさんのブログ楽しみにしてますのに~( ̄ε ̄)
・・なんちてw マイペースでいきまっしょ~♪


> なかなかおじゃまできなくて
私もサビシカッタわん♪(〃▽〃)テレテレ
ここんとこツイッタ放置気味でww


> ニコ生・・・はじき飛ばされそうですが
人の少ない時間っていつかしら?(笑)

> なにやらな感じでいやですね・・・・
なにやらな感じ?ふへへ

> クンクン
>
> におう・・・・wwww
におう?!ドキッ∑( ̄Д ̄ll)
ギョーザ食べたのバレたかな。。(←そのにおうと違う)
