最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

6月9日

何日か前、ナタリーからこんなメールが届きました。

・・・

((゚д゚o)キョロキョロ(o゚д゚))

メール消えちゃった。。

ま、いいや。
この記事のメールでした。
⇒『THE YELLOW MONKEY楽曲投票企画&全PV視聴スタート

ふむふむ。





選べない。


どーでもいいんですけど、、
ナタリーと聞くとある曲が頭をよぎる。



よぎりません?
♪よぎりの~ぉ わた~ぁし~♪


さて、6月9日は

ロックの日らしいす。


というわけで


久々に・・・・・・




少しだけ





 モンキー時代の曲を歌うときとか「ロビン」になってる気がする
曲を作った頃にタイムスリップするということはありますね
でも昨年春の「球根」とかはロビンじゃなかったでしょ?

あぁぁ、あの頃のテンソン、懐かしす。。

 ワイルドな男ってどんな?
どんぶり飯を食べるとき持ったどんぶりがななめになって、
ななめになり過ぎてご飯がこぼれちゃうぐらいワイルドな人

お行儀悪いぞ めっ

 レコーディングやライブ直前の飲食でNGなものある?
直前は何も食べません
やはり炭酸はダメですね~

「げふっ」

 イチゴは練乳かける派?
牛乳と砂糖派でしたが、
今はめんどくさいのでそのまま食べます

牛乳と砂糖派でしたが、牛乳でお腹ゴロゴロするので困ります(←聞かれてない)

 好きな自然の音ある?
山鳩の鳴き声「ホッホホッホホ~」
釣りしてる時とか彼らがどのタイミングで鳴くのをやめるかいつもチェックして楽しんでます
すぐやめる奴とかいてウケます
昔、山鳩の鳴き声のメロで曲を作ろうとしたこともあります(笑)

ホッホホッホホ~? 私には「ホッホー ホーホー」って聞こえるんですが・・
まぁミュージシャンが言うんだから「ホッホホッホホ~」なんだろうけど
スキップのリズム想像しちゃう。。
ホッホホッホホ~♪

 夜明け前や真夜中の静謐な空気が好き 「静謐」読めなかた( ̄_ ̄||)
僕も夜明け前フェチです
「夜の青」と「朝の赤」が混ざる瞬間がたまりませんよね
次に発売されるシングル曲はそのことを歌った「紫の朝日」という単語が出てきますよ!

夜明け前に目開いてたことないのでその景色分からない。。その時間夢見てて忙しいのだ

 初めての手術、戸惑ってる
絶対に大丈夫だから信じてがんばって
治してまた沢山遊びましょう

あ、なんか同じようなこと有野さんのツイで見かけたなぁ・・
有野さんらしいイカすリプだった気がする。("イカす"って…)


 ちゃんと質問答えてる?(本人が)
ちゃんとノートパソコンで両手の人差し指だけで必死に答えてますよ!(笑)
その後スタッフが携帯とスマフォ用に変換して、更にその後私がチェックするという
手間のかかりようなんだぞ(笑)
楽しいからいいけど

ついに代筆疑惑が!(笑)


久々で書き方忘れてたわ。チェックも久しぶり。。

なかなか気持ち上がらないっすね・・・・

あ、そういえばこのあいだキヨシローさんのやつ地上波でやってた。

一応録っといた。観るか観ないかは別として。(観ろよ)

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

よぎるの、わたし

♪なたりぃ♪のところしか歌えないケド。(笑)

イエローモンキーの3曲、禿げそうになるくらい悩んだよ~ (@Д@;)
禿げなかったけど、白髪が増えた。(笑)
で、「SUCK~」「花吹雪」「SO YOUNG」にした・・・と思ふ。(もう忘れた。)

ワタクシ、夜になりかけの紫の空気が好きです。←聞かれてない。

ririたん、いつもありがとう!
早くPCサイトオープンしないかなぁ♪
  • | 2012.06/13.Wed
  • | 06:35
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

> ♪なたりぃ♪のところしか歌えないケド。(笑)
私もー♪
♪ナタリぃ~ へんにょろへんにょ~


> イエローモンキーの3曲、
ギャー!大変!!生えろ~生えろ~( ´Д`)ノ˝(´・ω・`)

> で、「SUCK~」「花吹雪」「SO YOUNG」にした
にゃるほど!私も好きだわぁ~♪
あ、でも「SUCK~」はちゃんと聴いたことないかも‥
うむ、これを機に聴きなおすのもいいかもしれんです。
モンキーさんならチラつかないはず・・


> ・・・と思ふ。(もう忘れた。)
ズコー(←古い)

> ワタクシ、夜になりかけの紫の空気が好きです。←聞かれてない。
ほのぐれ時ですね!?(いやもう少し後でそ)
きゃー♪(だからもう少し後だってば!)


> いつもありがとう!
そんなそんな・・
あれから全然チェックしてなかったし・・
こちらこそ読んでくれてありがちょですうぃ~


> 早くPCサイトオープンしないかなぁ♪
いつだっけ?(*´▽`*)←調べなさい
早く気持ち復活したーい!