最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

ツーパウンド

先週末の有野さん可愛かったなぁ・・
arinopiyopiyo
ケータイで撮影

先週の私はモーレツ作りたガールだった☆
「ガール?」というツッコミはスルー

材料


参考にしたのはこちらのレシピ
Cpicon 後味さっぱり♪ヨーグルトバナナケーキ by はむむん

タマタマ

ぽちょんぽちょん
割りほぐします
カシャカシャカシャカシャ
アチョチョチョチョチョチョチョチョ
よーぐる
ヨーグルト
シュガ
砂糖
バヌァヌァ
バナナ
ニンニン
レモン汁・・これしかない
ドサッ
粉類
底をトントントーン
型に生地を入れ
チーン♪
焼けました♪

なんか、ブリンブリンなのはナゼだろう??混ぜすぎ?
温めなおしたらウマカタです。

火が点いた

材料
材料

参考にしたのはこちらのレシピ
Cpicon サラダ油で作る☆基本のパウンドケーキ by みにまめ

いざ!


卵ほぐした~

砂糖とか油とか混ぜた~

粉類混ぜ~

牛乳加え~
♪お~クランベ~リ~
クランベリー入れてみました~♪
ぶぇ~
焼けまし・・・・ おぅっ
ぶぇぇ~
中から別の生物が這い出してきた ・・みたいな
ラップ
すぐラップす。

やっぱりこれも温めて食べた方がウマカタ~♪
いろいろアレンジできそう。"これウマカタレシピ"ノートに保存決定☆

テーマ:手作りお菓子
ジャンル:グルメ

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

うわお♪

美味しそ~~~~♪
最近(ここ十数年・・・って最近とは言わん。)
ケーキとかクッキーとか、全く作ってないなぁ。
ririたんマメに作ってて、えらいね!
うちにお嫁に来ておくれ。(笑)

このポッカレモン、かわいいねぇ!!!
ワタクシ、フツーのしか見たことないよ~
よしぃ、スパーに行って見てくる!(見るだけかーい! 笑)
  • | 2012.06/12.Tue
  • | 07:01
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

> 美味しそ~~~~♪
にゃ~ありがちょ~♪(*>ω<*)

> ケーキとかクッキーとか、
一時期に比べたら全然作ってないよぉ~
毎週作ってた時あったもん。。
材料費のムダと言われてました(TДT)


> うちにお嫁に来ておくれ。(笑)
プ、プロポーズ?!(*゚ェ゚*)ドキドキ

> このポッカレモン、かわいいねぇ!!!
いろんなお顔のがあるんだよ~♪
危うくコンプリしたくなりました。あぶねぇあぶねぇ

