最近の記事

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

永遠ていう言葉なんて知らなかったよね・・

突然ですが・・・・・






結婚しました。






手作りベールキット【メロウ&パール】ミドル丈








































いとこ(♂)がね。(▼ω▼)



うぬ、私じゃない。
(↑の画像は商品画像ナンデス)


私じゃないの。。今日は4月1日。。


(ノД`)シクシク




このいとこからはいろいろお下がりいただいてまして・・

全然遊んでない
PS2とか
ワタシRPGしかやらないのに。( ̄ε ̄)

モンキーさんのアルバムとか
ありがたーきー
自分で買ったのはsicks以降

新たにお下がってきたのは
ファミコン?
・・・これblogに載せても大丈夫なのかしら?海賊ばーん的なもん?

載せちゃったけども!(ノ∀`)(楽天にもあったから大丈夫そうだ)

ソフト付き!
いっつみーマリオ!
できないって。無理だって。

ペガサス流星けーん!
紫龍が好き(キリリッ)

聖闘士星矢 DVD-BOX 2 ドラゴンBOX
(〃▽〃)

あの魔界村
永遠にできない。無理。


荷物になるから置いていったんだな、これ。
ゲームする時間ないよ・・・しかも苦手系ソフトばっかり

しかしもらえるものはもらっておく悲しき貧乏性ガール。ん?ガール?
ありがたくいただきました。


─結局今日の記事って何の話かというと、
ゲームもらったヨというお話でした。

次回もまた見てくださいね~♪
じゃんけんぽーん 


ちょき

うふふふふ

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

をーー

いとこさんオメです!
うれしいですねぇ♪

ってかお下がりステキもんいっぱいじゃないですかぁ!!
モンキーさんのアルバムといえば、1stと8が気に入っているのに車変えたら一緒にどっか行ってもーた(´・ω・`)

ファミコンのアレなヤツいいですねw
昔からゲーム出来ない人でしたが、マリオ3は楽しかったです。



そしてモンキーさんのくそゲーのために買ったPS2はつまらなすぎてソッコー手放してしまった私ですが、先日PS3買っちゃいましたよー♪

8月に発売されるジョジョのゲームをするのと、今絶賛気になり中だったスパ4をやるためです!

変わらずゲームは苦手ですが、とっても楽しくできているので嬉しいですぅぅぅ♪
  • | 2013.04/03.Wed
  • | 18:24
  • | ツマちゃん
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん

> いとこさんオメです!
ありがとです~♪
あやかりたいっ!(必死かw)


> ってかお下がりステキもんいっぱいじゃないですかぁ!!
でへへ(*-∀-)ゞ
そのかわりたーくさんお願い事聞いてきてやったので
私の中ではイーブンですっ( ̄‥ ̄)=3 フン
(って私は勝手に思ってるけどどうだか)


> モンキーさんのアルバムといえば、
ぬぉ~!出てこぉ~い!!(*」>д<)」オォ───イ!!

> ファミコンのアレなヤツいいですねw
マリオは一面すらクリアできない私です。。
始まってすぐキノコ(←名前忘れた)にやられるっ!



> モンキーさんのくそゲーのために買ったPS2
えぇー?!!!?!(´⊙д⊙屮)屮
モンキーさんゲーム出してたんですか?!マジで?!びつくりっ!


> 8月に発売される
うふふ♪すっかりジョジョにムチューなのれすね( *´艸`)
スパ4?\_ヘ(・ω・`o)カタカタ これかな?ほほぉ。。(違ってたりしてw)
PS3は画像がキレイだから見てるだけでも飽きないよね~♪

代替画像

いやぁ~!めれたい

ひゃっほう((*´∀`))ウキキ 
いとこさんおめれとう!ですぅ~♥

でもって、まあ・・アレな頂き物ですねあ(笑)
でもぉ~聖矢はイイぢゃないっすかぁ~
(因みにアタシは瞬ね♥)

今も日朝は聖矢Ω~プリキュアまで忙しいっす(○・`д・)vキリ
  • | 2013.04/04.Thu
  • | 18:07
  • | パンダ姐さん
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

パンダ姐さん

> いとこさんおめれとう!ですぅ~♥
ありがとうござますぅ~♪←っておまいさんじゃねぇ
あやかりたいっ!(必死あげいんw)


> アレな頂き物
ゲームはほとんどいとこからもらったものデス。
自分で買ったことなっしーよ~♪


> (因みにアタシは瞬ね♥)
ぬふっ♪弟ね❤

> 今も日朝は聖矢Ω~プリキュアまで
おぅ!ハードスケジュール!( *´艸`)
私はワンピでゾロとローの交互見に大忙しよ!(。+・`ω・´)キリッ☆