最近の記事

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

太陽が?

昨日の夜、ざっぴんぐしてたら

「・・イエローモンキーの─」

って太田さんが言ってるのが聞こえたので止また。オラトマタ。


川島さんがいじられてました。(笑)

細か~な内容忘れちゃったんですけど、

まー 「とられちゃったね」 とか 「キリンからサルに~」 とか、
大体その辺のことです。

あ、「どーして別れたの?」って聞かれてた

「どっちが振ったの?」とか

で、そのうち周りから




「乗客に日本人は?」


「え?(笑)」



「乗客に日本人は?」


「なんで俺が言わなあかんのですか?w」


なんかこれってパターンが生まれた瞬間かしら?(ノ∀`)


さらに





「太陽が?」


「は?(笑)」



「太陽が?」


「・・・燃えている」

スタジオ爆笑

こんな感じのことをあともう一回やってました。 「太陽が?」って
完全にギャグになってましたね(笑)


こんな取り上げられ方イヤだな~。

って人もいるかもしれないけど、

私は単純に面白かったです。ぷぷぷー

部関連ネタで初めて笑わせてもらいました。
今後もこういった感じにイジられるのかしら?期待してしまう私がいるwゴメンサイww

つーか、ちょいと前から川島さんすごくイイなって思うんですよね。
お熱急上昇とかではないですヨ。お熱上げてるのは有野さんです(*´ε` *)
ここんとこ面白さがグン!と増してるような気がします。
ファンの方からしたら「前から面白いわいっ!」ですよね(´▽`;)スイマセ~ン


思わぬとこから話題に上がったので
ついでにお祝い☆

☆祝20年☆

あ、画像チョイスミス(笑)

超遅反応ですが


再びチョイスミス?

おめっとございます。(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

親びんびんのトコで集合写真見ました。|・ω・。)チラッ
モンキーさんらびゅの方々は「ヒャ~ヒャ~」モノだったでしょうネ♪

私はその次記事のお写真にヒャ~!ってなっちゃいましたけど。
信濃のコロンボ観てますよぉ~☆


・・・最近全然触れてないにしても不感症すぎやしませんか私。 スマン

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

テレビ無い生活がそろそろ一年になろうとしてるので
「イエローモンキー」とか「吉井さん」という言葉を
フイに聞くことがなくなりました。
ラジオで聞いたことはないなぁ。
ちょっと淋しい・・・ (T_T)

集合写真、メンバー全員のブログ(吉井さんを除く。笑)
に出てますよ~♪
チェック済みだったらごめんね。
  • | 2012.05/30.Wed
  • | 07:00
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

> テレビ無い生活がそろそろ一年
ぬはー!そうでしたね!!
案外無くてもそれほど困らないワって感じですか?(・∀・)


> 「イエローモンキー」とか「吉井さん」という言葉を
いやぁ、私もまさか聞くとは思わず(笑)
ふいに出てくるとやぱし止まっちゃいます


> ラジオで聞いたことはないなぁ。
そうなんですか?(´・ω・`)
ラジオのほうが聞くことあると思ってました


> メンバー全員のブログ
ぬほっ!エマたんのチェクしてなーい!
ありがちょ~!!


> チェック済みだったらごめんね。
いえいえ教えてくれてありがちょですぅ~(*´ε` *)
あ、吉井さんのもチェクしてなかたわ(汗)
