最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

Time is money

おじい~さんの~時計~♪
もう何十年も止まったままの時計。

おじいちゃんのかな? 




・・・お父さんのだったかな?(´▽`;)

どっちか忘れちゃったけど(笑)
捨てられないものの一つです。

ウォッチミー

そういえば、、、


知ってるかなぁ?


ユリゲラーさんって人。




ユリ・ゲラー
マガレ~ マガレ~

むかーしむかしにTVでスップーン曲げてた人です。

つい先日"絶対に曲がらないスップーン"と戦ってた人です。





負けちゃいましたがね。


この人がね、昔、TVの前の視聴者に向かって
止まっている時計があったらTVの前に持ってきてっつーもんだから、
この時計を出してきたんだけど・・


裏側はこんな感じ

ユリさん動かしてはくれなんだった。。


懐かしき思いでよ。(=▽=)


この2週間、コシイタイアルケナイで何もできなかったけど、
いろいろ振り返る時間ができました。
最初はマイナスなことばかり考えてたけど(笑)←ネガティなもので・・(*-∀-)ゞ



でもいつまたこの痛みがくるのやら・・・恐怖っ!
もう痛くなくても診てもらったほうがいいかね?やぱし

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

腰痛、落ち着いてよかった!
今週、朝5時30分くらいのNHKラジオで
腰痛のことしてたの。(はよ言え。┏o)

腰痛が長引くときは、やっぱり病院に行ったほうがいいって言ってたよ。

ユリゲラーさんの「テレビの前に持ってきて」
ワタクシもしたよ!!
結果は・・・
ririたんと同じでした。 (-∀-`; )

  • | 2012.05/25.Fri
  • | 06:25
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

> 腰痛、落ち着いてよかった!
はい~(T▽T)
やっとまともに歩けるようになりました~!!
(変な歩き方だと言われてますが‥)


> 今週、朝5時30分くらいのNHKラジオで
おぉ!ぐっどたいみんぐ!

> 腰痛が長引くときは、
なるほろ。
よし、思い切って行こう!(←病院嫌いw)


> ユリゲラーさんの「テレビの前に持ってきて」
きゃ~!一緒一緒♪
もちろんスップーンも持ってきたでそ~?(*>∀<)ノ


> 結果は・・・
ねー(´д`;)
時計動いた人どれくらいいたんだろう??(笑)