最近の記事

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

お世話になります。

つつじがキレイに咲いていたのは先週のこと。
つつじ
現在はかわいそうなことになってる。しぼしぼ


井上腰痛さん
以前母に贈った、いわゆる腰痛ベルト



現在は私の腰に巻かれています。


はい、再び腰ヤラレマシタ。。 先週からアイタタ状態。。


動けにゃい。。

あ、いや、動けるけど。 でも"ンコ"我慢してる人みたいな歩き方になっちゃう


でもじっとしてるのもまた痛いし、
そのまま動けなくなったらどーすんの?と脅されるので
部屋の中を無駄に歩く。
それより先に病院行けって?(ノ∀`)やぱし?ウフフ



ゆ~っくり そろ~り そろ~り

IMGP1764
IMGP1764 / fujikinoko


でも・・



あぁん!Σ(>Д<)
変な声が出ちゃう(〃ノωノ)



そして崩れ落ちる。。

も~何してても痛みがやってくるけど、
食べてる時とTV観てる時は痛みを忘れてるようですわ。( ̄ω ̄;)
でも爆笑すると激痛が(T▽T)

ラジオ体操もすっかりおサボです。
せっかく続いてたのにぃ~!(TεT) 私には珍しいなのに~


いやしかし、腰痛ベルトを巻く日がくるなんて・・ (ノД`)シクシク


井上腰椎さん
祖母の腰椎コルセット

何が悲しいって



ベルトやコルセットの上にお肉がぷにょとのっかることよっ!。゚(PД`q。)゚。チッキショー

ま、ベルトのおかげで食欲少し落ちたかな。。












ダンゴふぉー!
あ。(・∀・)

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

大丈夫ぅぅ?

いやぁwwwんっヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ
ririたん、腰を痛めちゃったのぉww??

コルセットだなんて、具合酷そうだね。。。

アタシは手首・・ririたんは腰・・
2人ぢて悪いとこだらけだね。。。il||li (つω-`。)il||li

でも、コルセットでも何でもして早く良くなってね゜+.゜( ̄  ̄人)゜+.゜
  • | 2012.05/19.Sat
  • | 23:00
  • | パンダ姐さん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

腰痛は本当にしんどいですよね。

これから暑くなると腰痛ベルトは辛くなるので
病院に行ってみたほうがいいと思います。

くれぐれもお大事に!!


とカッチョさんが仰ってます。(笑)
  • | 2012.05/21.Mon
  • | 21:05
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

パンダ姐さん

> ririたん、腰を痛めちゃったのぉww??
あいー(T_T)
何もしてないのに。。ぐすんぐすん。。

・・・何もしてないからか?(笑)


> コルセットだなんて、
悲しかったよぉー、お肉がポニョっ(TεT)

> アタシは手首・・ririたんは腰・・
あわわわわ~!手首だいじょぶ~!?(´□`;)
お大事にね~!!


> コルセットでも何でもして
「何でも」?(=ΦωΦ=)キラーン☆ ←何をモーソーしてるんだ!w
やっと歩けるようになったのでもう大丈夫で~す!
でもまたいつなるかフアーン!

代替画像

親しらずさん

> 腰痛は本当にしんどいですよね。
ホントに~(T_T)
今回のは酷かったデス。。しくしく。。


> これから暑くなると腰痛ベルトは辛くなるので
そうですよね。。
しかもベルトに磁気が入ってるのでポッカポカ。
あせも確定ですよね。。しくしく。


> くれぐれもお大事に!!
ありがちょ~!!(T▽T)

ホント、腰痛にはようつうい(要注意)ですね。
・・・言ってるばやいか!(笑)


> とカッチョさんが仰ってます。(笑)
でへっ(*´д`*)