最近の記事

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

チュロス食べたす

噂?の業務スーパーでこちらを買いました。

チュローッス
チュ ロ ス

"甘くないからアレンジ自在"とあるが、

本当に甘くない・・

むしろ塩辛い。

チュッチュローッス
美味しそうな色に揚げると歯応えがあり過ぎる カッチカチやぞ

最初はお砂糖をまぶしてみたんですけど、
あんまり甘くないし美味しくない

蜜かけてみる
たらり~ん
うぅむ・・、甘くない。 どしたらいいんじゃー

私の中にあるチュロスはこんなじゃなかった。。
ネズミーランドで食べたチュロスはこんなじゃなかった。。







ぼくメッキー。


ちなみに、


本場スペインではパッケージにあるように
チュロスをチョコラーテ(ホットチョコレート)に浸して食べるのが一般的
なんですって~。ほっほぉ~

今度やってみよう!
なんか知らんけど私が気に入ったと思ったのかまた買ってきてくれたので。

テーマ:こんなの食べてみた
ジャンル:グルメ

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

ああ・・例の?

例の噂の業務スパーですな(●´艸`)

ってか、アタシ実はチュロルも苦手だた~りする(/ω\)
だからネズミーランドでも食べた事無い!!←いばるな!

それよりも!!何(°▽°)?
この「メッキー」って;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
心奪われたんだけどぉww(笑)
  • | 2012.05/19.Sat
  • | 23:08
  • | パンダ姐さん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

パンダ姐さん

> 例の噂の業務スパーですな(●´艸`)
ウチの近くにでけたのれすよヾ(≧ω≦ )

> ってか、アタシ実は
えぇー!?そなのん?揚げドナツキライ?
あの形かな?味かな?食感かな?(←うるへー)


> だからネズミーランドでも食べた事無い!!
あ、姐さんと一緒にネズミーランド行きたい♪(〃▽〃)(〃▽〃)(〃▽〃)

> この「メッキー」って;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
ふふふ( *´艸`)
これはミチコ姉さんのコンサートの中で登場したキャラだぉ☆
他に「ムーミソ」とか「バッタもん」とかいるんだぉ☆
