最近の記事

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

2年前から変わらずに


相変わらず髪のパサつきに悩まされる日々。

まめにカットしに行けばいいんでしょうけどぉ~

分かってますよ、えぇ。
分かってはいるけれどつい忘れちゃうというか、面倒になるというか、
ダメですよね~

本日は2年前に下書きしたまま放置記事です(笑)
あぷするタイミングを完全に失ってました。

ちなみに2年前の夏の記事なので、
少し(というかだいぶ)季節外れな文もあります。
ご了承くださいませ。




こんなに蒸し蒸しジトジトしているのに、
なぜに髪は今日もパサついてるのか。なんでなのーん!


最近はすっかりシャンプージプシーです。

何が自分に合うのか・・・
何が何だかもう分からなくなってしまったので、
お試しサイズを買っていろいろ試してみることにしました。
シャンプー3つ

少し長いので閉じます。

まずはコレ
レヴール
やっぱりいつもの量より少し多めじゃないと泡立たないなぁ・・
普段がケチすぎる?w

パサつきはあまり変化なかった・・。
香りは良さげ。
洗濯洗剤のような爽やかな香り。

・・・口コミサイトには"香水のようなニオイ"だって。 あれ?(´▽`;)

あ、ちなみに私の髪質は、超くせ毛・量フツー・柔らかです。
自分の髪が柔らかいと思っていなかったんですけど、
美容師さんに言われて「へっ?!」って。


つづいて
ギフト
泡立ちまぁまぁ。

香りはフルーテー。嫌いじゃないが好きでもない。
うななーうななーうなずきマァチ♪(古い)
うなずけなかったわ。パサつき改善せず。



気になってたんですよね~コレ

うるおいたぁ~~~~い! うるおい~うるおいくでぇ~

とってもいい香り♪泡立ちもまぁまぁ。
でも私のパサパサヘアにはあまり効果ありませんでした。
しっとりというよりさらさらタイプかな。

これはどうだろう??

合っても高いから継続できないよなぁ・・・と思いつつ、
実際使ってみたらやっぱり合わず。。

泡立ち良いし、洗い流した後なめらかだし、良いとこ多しなんだけど。


最後の砦?

カラカラに枯れた状態に水を与えると復活するというジェリコ。
あのCM観たら期待せずにいられましょうか

しかし・・・
逆に乾くってどういうことだろうね?( ̄_ ̄)

これも泡立ち良いし、洗い流したあとはなめらかだし、、、
ドライの仕方がマズイのかしら???(ノД`)シクシク

旅はつづく・・



いつまで旅をすればいいんでしょうか?(笑)

結局この中からはお気に入り見つけられずだったんですね。
年々髪質が変わっていっているように思うので、
なかなか難しいです。(ノД`)シクシク

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret