最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

めーん

新商品?
キムソバ
あ~、キムチ焼きそばって作ったことないな・・

というわけで

キムソバン
キムチ味焼きそばキムチのせないバージョン。

あーん
見た目には全然分かりませんが、キムチ味です!辛くてウマい!
塩焼きそばにキムチ入れた感じかなぁ?違うかしら(笑)

続きまして

トマトラーメン
近所のスーパーでは見かけないトマトラーメン。
マトラーメン
トマトジュース的なスープかしら・・ ←トマト好きだがトマトジュース嫌い

グツグツグツ
トマトも一緒に煮込んじゃう

プカプカ
スープ入れてさらに煮込んじゃう

でけた☆
緑色のものがありません。。

ふぅーふうー
いただきます

これまたウマッ!
トマトジュースじゃなかった!
ちゃんとダシの効いた美味しいラーメンスープでした。

美味しくてスープまで飲み干してしまいましたヨ。←いつもスープ残す派

テーマ:こんなの食べてみた
ジャンル:グルメ

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

え!!

トマトラーメンて、そんなに美味しいの!?
近所のスーパーにあるんだけど
「ラーメンにトマト~? 超マズそうーー!!!」
と買ったことないの。
数ヶ月前、ボーナスポイントもらえるときに買ってみたらよかった。 (≧ヘ≦ )

よしぃ、明日買ってみる!!
(そしていつ食べるのだらう・・・笑)

ririたんありがとう♪

  • | 2012.05/06.Sun
  • | 10:58
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

> 近所のスーパーにあるんだけど
おぉぉ~!そうなんですか!?
美味しかったですよ~♪ママンも美味しい言ってました。


> 「ラーメンにトマト~? 超マズそうーー!!!」
私も最初「あぁん?トマトラーメン?はぁ?」って思った~!w
前に買ったトマトスープが激マズだったのでちょっと怖かったんですけど・・
チャレンジせずにいられなかった(ノ∀`)


> よしぃ、明日買ってみる!!
うんうん!騙されたと思って食べてみて~♪

・・・騙されちゃったらゴメンサイi-201

代替画像

これって。。

この麺って、トマトも一緒にセットで
売られてる訳ぢゃ無いんだよね?(笑)
一緒なのかと一瞬思ったわww

最近トマト麺ブームよねぇ。。
流行る前に市内のラーメン屋さんで食べたけど
美味しいよね!
  • | 2012.05/07.Mon
  • | 00:40
  • | パンダ姐さん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

パンダ姐さん

> この麺って、トマトも一緒にセットで
にゃはは!(*>∀<)
トマトは買ってくださいませ~♪


> 最近トマト麺ブームよねぇ。。
あ、そうなのぉ?!
いろんなとこのトマトメン食べてみたくなってきた( *´艸`)
トマトメぇ~ン☆(←意味なしw)


> 流行る前に市内のラーメン屋さんで食べたけど
いいな~♪姐さんと一緒に食べたいわ~♪(人´∀`).☆.。.:*・