最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

1,050円ナリ

これ食べた。
大人じゃが

3か月前だったら、

大人じゃが
これにチーズ合わせたらナントカロールじゃーん♪

とか言って盛り上がったんでしょーけど。

今はそのままボリボリ。( ̄н ̄ )ジャガリコジャガリコジャガリコジャガリコ
大人なんじゃが
これ以外にも枝豆チーズも食べたけどやっぱりサラダが一番好きだわ。。

「ナントカロール」の「ナントカ」って何だったっけ?←マジ忘れ

それに比べて・・・・・

この熱の上がりっぷりは何でしょうね。。 何が


課長への熱の上がりっぷり。  知るか

というのも、今月からonetwo加入しまして


課長を見るためだけに。 


1,050円ナリ。 ねくすちょ解約したかんね



月2回の課長のためだけに。


課長1回525円。 ←?

今夜2回目の放送。楽しみ~♪


で、音楽も最近アデルばかり聴いていたのが、
今はこちらのヘビロテ。




好きが過ぎるぅ~~(*´ε` *)
課長がいてくれて良かったわ~♪ いろいろ助かってます。


そういえば

スマホサイトオープンしたらしいけど・・ 441さん
スマホ持ってないから関係にゃーす。( ̄ε ̄)

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

へ~!

じゃがりこにこんなのあったんですね!?
ワタクシ、明太子も知りませんでした。

riri87たん、なんとかろーるは
カンピーロール だよ~♪

だれかさんのスマホサイト・・・
ワタクシもカンケーないけど、スマホ欲しい熱が燃え上がってます。
でも、夏にはPCサイトもオープン予定だから
それまでガマンする!!!
・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・と思います。(笑)
  • | 2012.04/29.Sun
  • | 00:17
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

> じゃがりこにこんなのあったんですね!?
いろいろ出てるみたいですよぉ~♪
でもやっぱり原点が一番好きです。(原点?)


> カンピーロール だよ~♪
!そうだった!ねーたまありがちょ♪
そういえば韓国のり買ったけど結局作らなかったなぁ・・
そのままバリバリ食べちゃった(´▽`*)


> スマホ欲しい熱が燃え上がってます。
萌え上がってるのね!!(一発変換) ←あれ?
私は一時期よりかは萌え下がってまつ。←直さないw


> 夏にはPCサイトもオープン予定だから
そうなのかぁ!
ん?今あるサイトとはまた別なのん?
(↑全然情報追ってないヒト)


> ・・・・・・・
> ・・・・・・・・・・と思います。(笑)
だはっ(≧▽≦)
