最近の記事

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

疲れてるのかな・・

gooランキンにて

「好きなソースブランドといえば?」

と書いてあったのを











「好きなソーpランドといえば?」

と読む

うむ、疲れてる。


先日の春の嵐に負けなかったウチの花たち

flower
門から玄関までの通路(っつーの?)に植えてあります。
flower
そりゃぁガーデニングとかやってる家に比べたらププッかもしれんけど。( ̄ε ̄)


これ撮ってる私の背後にカエルが2匹いたことを
この時はまだ知らない私であった。。 (のちに悲鳴)

flower
こちら倒れかけ。頑張ったね。


こんな花も

ogawa
花?箱?

ogawa
ん?

ogawa
んまぁ~♪素敵な花たち

しかし先週から胃痛でおあずけ状態。。

偏頭痛も重なり、今ちょとヘヴィだのぅ~ 

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

胃と頭・・・
大丈夫ですかぁぁぁ~!
季節の変わり目っていけませんよね~
お大事にしてくださいねっ♪

あっ・・・・目の方も・・・・・キャッ
  • | 2012.04/08.Sun
  • | 18:14
  • | kaeru
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

kaeruさん

> 胃と頭・・・
ふっかーっつ!( ̄◇ ̄)ノ
返信遅くなってしまってスイマセン。。


> 季節の変わり目っていけませんよね~
ほんとにぃ~
今年は足腰&体力作り頑張ります。(笑)


> あっ・・・・目の方も・・・・・キャッ
キャハ♪(*ノ∀ノ)   ギラーン!(☆∀☆)

代替画像

ぶはははっ!

ririたん・・ソーpランドって;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
かなりお疲れねぇwww
大丈夫?

胃痛は辛いよね。。
実はアタシも胃痛が最近酷くて。。
何食べても美味しくないのよぉww

早く良くなりますように・・・゜+.゜( ̄  ̄人)゜+.゜
  • | 2012.04/20.Fri
  • | 01:41
  • | パンダ姐さん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

パンダ姐さん

> ririたん・・ソーpランドって;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
私の脳内エロだらけってことね。。(*ノдノ)
・・・って思った(笑)


> 大丈夫?
ダイジョブじゃないかも・・グヘヘ

> 実はアタシも胃痛が最近酷くて。。
にょー!大丈夫ぅ?!
美味しいもの美味しく食べたいもんね~。゚(PД`q。)゚。


> 早く良くなりますように・・・゜+.゜( ̄  ̄人)゜+.゜
ありがちょ~~~~!!
だいぶ回復してきた☆
