最近の記事

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

MYせれくと

すっかり忘れていたわけではないけれど、


シカトこいてたわけではないけれど、、


何年もあぷせずにいた記事がございました。 ひゃー!!


それはそれはロングローングアゴーの話です。(約2年前!)



ウチから一番近いコンビニ

星より明るいスリーエフのオリジナルお菓子
「MYセレクト」のセットをいただきます♪

MYせれくと
こんなに

いっぱい

種類が

あるんですよ~♪

(今はもっと増えてるかも~!リニュされてるかも~!)

代表してこちらを食べーる♪

バーベキュー味って好き♪

美味しそう。。

実際は

軽くてウマ~い♪(o´∀`)

でした。

少しおすそしたので、食べていないのもあるんですが
この中のお気に入りは
MYせれくと
しみチョココーンでした。

種類もたくさんあって、何よりお手頃価格が嬉しいですね!
コンビニのオリジナルお菓子もあなどれんですよ。( *´艸`)

株式会社スリーエフ
スリーエフ モニプラ店ファンサイト参加中

テーマ:お菓子
ジャンル:グルメ

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

夜中に見て。。。

ヤベェ。。
夜中に見たら、血が逆流しそうになった。。笑

そうそう!コンビニのオリリナルお菓子って
最近凄い種類が多いよねぇwwv-398
しかも安くて旨いしww

で、お近くにスリーエフさんがあるririたんにお願いがあるのですが。。。
メールしますです(;゚∀゚)=3ハァハァ
  • | 2012.03/31.Sat
  • | 01:33
  • | パンダ姐さん
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

はい♪

その節はありがとう~♪
お相伴に預かったモノでございます。 ○ノ乙

食べきりサイズのお菓子っていいよね!
これを食べきる!?と言わないで。 (-∀-`; )
2袋でも食べきっちゃいそうですが
ガマンしてるんです!(笑)
  • | 2012.04/01.Sun
  • | 15:38
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

パンダ姐さん

> 血が逆流しそうになった。。笑
ぬぉっ!!逆流!!Σ(゚ロ゚」)」

> 最近凄い種類が多いよねぇwwv-398
コンビニ入ったらとりあえずそこは見るよね~♪
あとデッザートぅコーナーもね~♪( *´艸`)


> メールしますです(;゚∀゚)=3ハァハァ
承知しました。(某家政婦さん)←今?!

代替画像

親しらずさん

> その節はありがとう~♪
でへへ♪(〃▽〃)
だってねーたまにも食べてほしかったんですも~ん♪


> これを食べきる!?と言わないで。 (-∀-`; )
あ、いえいえ、私も食べきっちゃう人です。
だって妹ですもの~♪(*´д`*)


> 2袋でも食べきっちゃいそうですが
あ、2袋は・・・(〃ノωノ)キャ♪
