最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

チーン

最近の冷凍食品は優秀ね~☆

大きいことはいいことだ
マミーと二人で半分こ♪
カチンコチン
食事作るのメンドクサーの時に助かります

♪チーン

出来上がりー☆
ウマし!!
全然美味しそうに見えないのはカメラのせいです (いや、撮影者の腕のなさ)

パスタぷりぷりでバターの風味と醤油がベストマッチング!
にんにく効いてます☆(このボキャブラリーのなさが恨めしい)


まぁ、ウチでも作れそうだけど・・・



いくらBIGでも半分じゃ足りないので




大粒!
ごっつ旨いたこ焼き!
大粒?
お、大粒?

♪チーン

ヒラヒラリ~♪
鰹節が踊ってます
青のり~♪
ごっつシリーズ美味しいわぁ~♪ (大粒か?は別として)

テーマ:こんなの食べてみた
ジャンル:グルメ

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

あら、まあ!

その、パスたん・・おいひほぅヾ(≧▽≦)ノ"
バター醤油だなんて、素敵過ぎぃwww
ベーコンは要らないけど(笑)

タコ焼きもおいしそう。。←何でも美味しそうに見える(●´艸`)
あww胃が痛いけど、お腹すいた。。
  • | 2012.03/29.Thu
  • | 02:41
  • | パンダ姐さん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

パンダ姐さん

> その、パスたん・・おいひほぅヾ(≧▽≦)ノ"
美味しかったよ~~~~~!!
一緒に食べたい一緒に食べたい♪(*´д`*)


> ベーコンは要らないけど(笑)
食べたげるっ!食べたげるからぁ~♪(*´д`*)(*´д`*)

> タコ焼きもおいしそう。。
一緒に食べよ食べよぉ~♪(*´ε` *)
モグモグモグモグ(  ̄н ̄)( ̄н ̄ )モグモグモグモグモグ


> あww胃が痛いけど、
大丈夫ぅ~?!(ナデナデサスサス)ヾ(〃▽〃)デヘヘ←コラ