最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

見上げてごらん

夜の星
(上から)金星 月 木星


今朝キムタさんの夢を見た。
好きじゃないけど、、(すんません)
出てくりゃやっぱりドキドキする。。(カコイイもんはカコイイ)

なかなかイイ夢じゃった。。

画像は今宵の空です。
めーーーいっぱいズームして撮りました。
私のコンデジではこれが限界。。

月がとってもキレイでしたわー。

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

キレイな夜空ですね!

ワタクシ、デジカメよりPHSカメラの方がきれいに撮れるという
七不思議。(あとの6つは何じゃ?笑)

♪気の無い人が何故か 夢に出てきて~♪
♪トキメイちゃった経験 きっとあるよね~♪
「夢にでてやる!」 by TYO

イイ夢だとなお更 ときめいちゃいますよね! (人∀〃)
  • | 2012.03/26.Mon
  • | 22:03
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

夢。。。

夢は全く見ないのよねぇwww(; ̄▽ ̄A``
とりあえず、相手は誰でも良いから
素敵な人とムフフは夢を見たいわぁwww
(むちろん!ririたんなら(〃▽〃)アハンだけど)

今夜は、そんな素敵な夜空だったのねぇ。。。
新潟は雪空だし、雷ガンガン鳴ってるし・・・…( ̄ε ̄@)
  • | 2012.03/27.Tue
  • | 00:14
  • | パンダ姐さん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ごぶさたぶりんこです!
最近はかなりの腐れ具合で忙しくて・・・すみません

昨日のコレ
キレイでしたね~
良く撮れてますね♪

外が寒くて気合いで見てましたけど・・・シムかと思いましたw
  • | 2012.03/27.Tue
  • | 17:04
  • | kaeru
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

> キレイな夜空ですね!
雲がなく星がキレ~に見えましたよ~!(o-∀-o)

> デジカメよりPHSカメラの方が
あら、私と逆です(笑)
この夜空をケータイで撮ったらマックラだた。(ノ∀`)


> (あとの6つは何じゃ?笑)
ふふ、キニナルキニナルぅ~♪

> ♪気の無い人が何故か 夢に出てきて~♪
> ♪トキメイちゃった経験 きっとあるよね~♪
> 「夢にでてやる!」 by TYO
あら!そんなお歌が!!( *´艸`)
「でてやる!」って(笑)上から目線?


> イイ夢だとなお更
ねーたまが出てきてくれたら更にイイのに!!
(「でてやる!」って言って~♪)

代替画像

パンダ姐さん

> 夢は全く見ないのよねぇwww(; ̄▽ ̄A``
熟睡されてるのね~きっと。
毎日お疲れ様なのね~。。ヨシヨシ( ´Д`)ノ(´・ω・`)


> とりあえず、相手は誰でも良いから
だ、誰でも?
私でも良い?(¬∀¬。)ウフ♪出ちゃうわよん♪ウフフ♪


> (むちろん!ririたんなら(〃▽〃)アハンだけど)
きゃ~!!(*ノ∀ノ)立候補ぉ~!立候補するぅ~!(何にだ)

> 新潟は雪空だし、
あらぁ~、そうだったの~?
全国的に見えてるんだと思ってた。。
とぅーってもキレイだったよ☆☆☆

代替画像

kaeruさん

> ごぶさたぶりんこです!
わーん!kaeruすわぁーん!
おひさしぶりーふぅ~!。・゚・(ノД`)・゚・。


> 最近はかなりの腐れ具合で忙しくて
腐れ具合って!(笑)
コメしてないけどしっかり見てまするよ~♪( *´艸`)
(読み逃げでゴメン!!)


> 昨日のコレ
> キレイでしたね~
あ、kaeruさんも見てました?
そっかぁ・・kaeruさんも見てたのかぁ。。(*´д`*)デヘッ


> 良く撮れてますね♪
ありがちょござます~!!
これが限界でした(笑)


> 外が寒くて気合いで見てましたけど
おぉぉ~、お風邪ひかれたら大変っ!
私がギュッと温めてあげたひわ♪(〃▽〃)
(言ってることがすでに極寒級)
