最近の記事

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

ぱすこ。

ここ数日の、耳に残るミュージック。

ようつべ見てたら広告で出てきたんです。


♪ワンパンダ ツーパンダ スリーパンダ フォーエンファーイ

では本題。

これが欲しいためにひたすらパスコのパンを食べてました。
シリコンスチーマー
30点も大変じゃった。。
レッド!
ふふ~ん♪小さ~い♪(T▽T)
パカッ
折りたためます
じゃむ
CMでも作ってたコレ!作ります。
いてぃご
ラズベリーもブルーベリーもないけんど~
ファサッ
シュガーとレモンをかけて~
チーン
でけた☆
おフレンチ
いっっっそいで作ったフレンチトースト。
いてぃごのせ~の
かっこいい盛りつけ方教えてくだせぇ
ひと口いかが?
美味しかったぁ~♪

うっふん♪
ね、アナタ♪

テーマ:パン
ジャンル:グルメ

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

我が家でも、このシール集めてはるんですけど、
なかなか苦戦してる感じです。(大変ですよね、30点って。)
もう集め終わってる、えみっちぃ~、さすがやわぁ!(^^)!

それにしてもちょっと小さめ・・?一人用・・??(^_^;)

  • | 2012.03/20.Tue
  • | 18:50
  • | ヒロコ
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ヒロコちゅわん

> 我が家でも、
そうそう!30点なんてムリ~!って思ったもん。
抽選じゃないから仕方ないのかもしれないけどぉ~( ̄ε ̄)


> もう集め終わってる
でへっ!(ノ∀`)
パンというパンはすべてパスコにしたからねぇ~
安売りしてない時はツラかったです。。(T_T)


> それにしてもちょっと小さめ・・?
小さいよね~(*^m^)
CMで見てた時から小さいと思ったけど(笑)
1人分にはちょと多いくらいかな

代替画像

あぁぁwww

これ、CMで見てた時から気になってたのよねぇ・・・
でも、ホントにちっさいんだね(; ̄▽ ̄A``

これって、シャア専用・・もとい。ジャム専用なの(°▽°)?
ジャム専用なら・・・アタシには必要無いかも。。。テヘペロッ
  • | 2012.03/23.Fri
  • | 17:38
  • | パンダ姐さん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

パンダ姐さん

> CMで見てた時から
姐さんも?(*ノ∀ノ)キャ♪

> でも、ホントにちっさいんだね(; ̄▽ ̄A``
あい・・(-_-;)
ちっさいだろうなーって分かってたけど、
分かってたけど・・・


> これって、シャア専用
キャ~!シャア専用欲しいっ!シャア欲しいっ!(←ん?)
あ、マープっちうCMの声がアムロとシャアなんだぉ☆知ってた?


> ジャム専用なら・・・
ジャム以外にもいろいろでけるよ~☆
温野菜とかオムレツとか
まー、私はジャム以外作らないと思うケロ


> アタシには必要無いかも。。。テヘペロッ
あぁぁぁぁぁぁ!姐さんのテヘペローッ!!!!!ε=(///ω///)=33

代替画像

6点位で足踏みちう(笑)
イングリッシュマフィンしか買わないんだもん・・・
  • | 2012.03/25.Sun
  • | 15:01
  • | bluebird
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

bluebirdさん

> 6点位で足踏みちう(笑)
と、遠い。。(ノω`)
さぽーつしようにも、ウチももう買ってない・・w


> イングリッシュマフィンしか
イングリうまいよね~♪(もんぐりじゃないよ)←知らないってw
今度イングリでフレンチトースト作ってみたいな~♪
